大原梓が着る #アジアンストリート 2月 | HIPANDA

ASIAN STREET STYLE』がステイホームを経てリニューアル!アジア各国のカルチャーに色濃く影響を受け、ローカルコミュニティーから根強い支持を受けるアジア発ストリートブランドを特集。
2月3週目は中国発ストリートブランドHIPANDAをピックアップ。

この冬買って良かった ファッションアイテムは?

白いモコモコのバケットハット! 頂きものなのですが、 やっと念願の帽子デビューができました。めちゃくちゃ頭が暖かいです(笑)!

ズバリ、大原さんの美肌の秘訣とは…?

父の遺伝だと思います…(笑)。私自身本当に最低限のスキンケアしかしてないです。親に感謝ですね(笑)!

印象に残るアジアの国は?

日本です。と言うか、海外に出たことがないので日本しか知らないんです(笑)。

繰り返し観ている映画を教えて。

「はじまりのうた」です。主人公の2人が、お互いのプレイリストを聴きながら、ニューヨークの夜の街を自由に散歩するシーンが特に印象的です。このシーンをぼーっと眺めるのが好きです。

ヘビロテした楽曲はある?

ぜったくんの「Gaming Party Xmas」!

Model:Azusa Ohara
Photographer:Cho Ongo
Stylist:Takuro Shimizu
Hair&Make:Nao Ikeda

【着用アイテム】

Tops

メンズ中綿ブルゾン(2COLORS)/MEN’SPADDINGBLOUSON(2COLORS)

Bottoms

メンズクライミングパンツ(2COLORS)/MEN’SCLIMBINGPANTS(2COLORS)

【大原梓】

Instagram:https://www.instagram.com/ohara_azusa/
Pococha:https://www.pococha.com/app/users/9efa00a3-0b73-47b9-9fd1-fe16c90b90e5
TIKTOK:https://www.tiktok.com/@azusa_ohara

【HIPANDA(ハイパンダ)】

中国で設立されたストリートウェアブランド。スケーター商品などを筆頭に幅広いアイテムとカラーバリエーションのアイテムが展開されている。中国国内では数多くの店舗をもち、中国から誕生したストリートウェアブランドとして人気を博している。

【60%(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、200以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアの
ファッションに特化したオンラインセレクトショップ。1500点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/