『 Designer’s 7 Favourite』は、アジア発ブランドの中でも新進気鋭で注目を浴びるブランドのデザイナーやプロデューサーに7つの好みを紹介してもらうインタビュー。表にあまり出てこないデザイナーやプロデューサーの日常生活を垣間見る連載企画。
第十回目は、様々なライフスタイル全てのスタイルをチョイス” CHOOSE “できるようにと立ち上がった台湾のビンテージスタイル ストリートブランド”CHUSE“のデザイナー<Hebe Yang>が登場。台湾で人気のトレンドメーカーの日常をCHECKして。

家にいる時に一番好きな時間は何ですか?

特にこの時間といった決まりがある訳ではないですが、基本的に1人になる時間がとても好きですね。それこそ夜中の時間とかが気に入っています。

 

今まででどの映画が一番自身のデザインに影響を受けましたか?

2013年に公開された<Begin Again :はじまりのうた>です。

小さい問題にとらわれすぎてしまうが、その小さい問題が自分自身の人生の妨げになるということを感じましたね。

http://daichitanaka.com/archives/930/

 

自分で所有しているブランドアイテムの中で一番好きなものは?

一番すきなものはスカジャンですね。自分のブランドのメインアイテムでもあります。

仕事中によく聞くおすすめの曲は何ですか?

カントリーミュージックやフォークミュージックを満遍なく聞いています。ギターをひくのもとても好きなので。

 

日々必ず行っているルーティンはありますか?

音楽を聞いて、ネットサーフィングをするのが自分のルーティンですね。

あなたのもっとも好きなOOTD (今日のスタイル)は何ですか?

シティーボーイスタイルや、”森ガール”のようなスタイルが自分がもっともすきなOOTDです。

知人のデザイナーでもっとも好きなデザイナーは誰ですか?

Undercoverの TAKAHASHI JUN、またブランド<CHUSE>のEricです。

https://sixtypercent.docbase.io/posts/1212800

 

【プロフィール】

CHUSE – Hebe Yang

誰もが自分のスタイルを追求できるようにと立ち上げられた台湾発のビンテージストリートブランド。都会らしさとオールドスタイルをミックスさせることができるバラエティに富んだアイテム量が特徴のブランド。