Designer’s 7 Favourite』は、アジア発ブランドの中でも新進気鋭で注目を浴びるブランドのデザイナーやプロデューサーに7つの好みを紹介してもらうインタビュー。表にあまり出てこないデザイナーやプロデューサーの日常生活を垣間見る連載企画。
第14回目は、だぼっとしたカジュアルビンテージが注目を浴びている人気韓国ショップの ANGLAN のプロデューサー<Lee Han Dong>。オーナー兼フォトグラファーとしても活躍している人気プロデューサーの日常を味わって。

家にいる時に一番好きな時間は何ですか?

基本的に何も考えで風景を味わう時間というのを大切にしています。仕事の場で考えると、自分のコーディネートがしっかりできた時は気分がとても良いですね。

今まででどの映画が一番自身のデザインに影響を受けましたか?

インスピレーションは基本的に通りすがる人々の服装から影響を受けることが多いかもしれません、あまり映画の人々から影響を受けることはないですね!

自分で所有しているブランドアイテムの中で一番好きなものは?

結局好きなのは自分のブランドかなと思います。自分が好きなものを作るためにブランドを作っているので。

 

仕事中によく聞くおすすめの曲は何ですか?

“Cigarettes After Sex”が一番よく聞きますね。仕事で落ち着きたい時とかに聞くことが多いです。

https://www.youtube.com/watch?v=CdtfjCoYw1A

 

日々必ず行っているルーティンはありますか?

ファッションという業界柄、日々色々なことが発生するのであまりルーティンというものを作ることが難しい現状ではあるのですが、出勤する時間は常に一緒にするように心がけています。

 

あなたのもっとも好きなOOTD (今日のスタイル)は何ですか?

ミリタリーとビンテージのミックスです。かっこいい服装は常にミリタリーとビンテージにあると思っています。

知人のデザイナーでもっとも好きなデザイナーは誰ですか?

韓国のデザイナーで、WILD BLACKのSANGYUですね。韓国でとても素晴らしい服を作っている方でとても尊敬しています!

 

【プロフィール】

ANGLAN – Lee Han Dong

ビンテージとミリタリーを合わせたオーバーサイズカジュアルで話題の韓国人気ショップ。デザイナー本人がフォトグラファー・スタイリングも手がけ、ブランドのインスタグラムは約80,000人のフォロワーがいる。