ジャカルタで人気No.1のストリートファッションブランドの「Thanksinsomnia」(テンクスインソムニア)をご存知だろうか。シンプルでポップなデザインのTシャツやフーディー、ソックスなど、ストリートファッションに必要なアイテムが展開されていて、今インドネシアなどの若者に注目されている。

そんなブランドが、今年バンド結成10周年を迎えるSILENT SIRENとコラボを果たした。日本とインドネシアのミックスカルチャーをコンセプトに、メンバー自らがデザインした今しか買えない完全限定品は見逃せない。

コラボレーション キャップ (ブラック)

黒地にピンクでクールとキュートを兼ね備えたキャップは、SilentSilenの可愛らしいビジュアルとカッコいいバンドのギャップを表しているかのよう。サイズ調節もしっかり出来るので、メンズにも勧めたい。

【商品説明】

ブランド:Thanksinsomnia

アイテム:コラボレーション キャップ

価格:¥3,900

商品ページへ

 

コラボレーション Tシャツ

メンバー自らが施したデザインには、「和」テイストを落とし込み、日本を代表するガールズバンド になりたいという願いから「日本サイレン党」という文字が記されている。
また、ひなんちゅは、インドネシアに10年間住んでいた経験があることから、両国の国旗をデザインモチーフに引用し、日本とインドネシアを近くに感じてもら いたいというメンバー想いと拘りが詰まったデザインとなっている。

【商品説明】

ブランド:Thanksinsomnia

アイテム:コラボレーション Tシャツ

価格:¥6,000

商品ページへ

 

シンプルの中にパンチの効いた色使いが素晴らしいThanksinsomniaと、常に色々な顔を持ち合わせ、私達を魅了するガールズバンドSilent Silenだからこそ出来上がった今回のコラボレーション。

ジャカルタを中心に展開する Thanksinsomnia(テンクスインソムニア)は、今回が日本での初のコラボレーションとなる。期間限定で、再販なしの個数限定販売なので、気になった方は今すぐチェック。