Reading Time: 2 minutes

ISTKUNST(イーストクンスト)は2008年に韓国で誕生。モダンでありながらも長く愛されるような機能的デザインを展開することをコンセプトにするブランドである。アイテムはモダンを基調に展開しているが、らしさを演出する独特性で流行にとらわれないアイテム展開を目指し絶大な人気を得ている。そんなISTKUNST(イーストクンスト)からクローゼットの中で主役的存在を持たせるアイテムをご紹介。

オーバーダイワークジャケット

今のシーズンである春の主役になるといってもいいであろうオーバーダイワークジャケット。絶妙な丈とラフになりすぎない形がISTKUNST(イーストクンスト)が創り出すモダンかつらしさを表現している。Tシャツかワイシャツどちらと合わせるか、どちらとも相性抜群なオーバーダイワークジャケットは表現力の幅を広げてくれるアイテムだろう。カラーはベージュとブラックの2色展開。

【商品説明】
ブランド:ISTKUNST

アイテム:オーバーダイワークジャケット

価格:¥8,165

商品ページへ

 

Uロゴコンフォート長袖シャツ

 

胸元ポケット上にISTKUNST(イーストクンスト)の独創性を感じる。一見シンプルなシャツのようだが、ペンが刺さるようにデザインされているのだ。お洒落の中にちょっとした機能性と遊び心をプラスしていることこそISTKUNST(イーストクンスト)らしいファンを飽きさせないアイテムだ。カラーは紺色展開だ。

【商品説明】

ブランド:ISTKUNST

アイテム:Uロゴコンフォート長袖シャツ

価格:¥6,330

商品ページへ

 

第一印象はモダンであり無駄のないおしゃれを感じさせられるブランドである。だが、アイテム一つ一つを見ていくと少しの遊び心と機能性が足されているのだ。その面白い魅力がより私たちの心を虜にしてしまうのではないだろうか。
SIXTYPERCENTオススメのセレクションから、あなたのお気に入りを探してみて。