Processed with VSCO with p5 preset

こんにちは。初めまして、yurinasia(ユリナジア)です。

さらっと自己紹介から。

私は福岡でjABBKLAB(ジャブクラブ)というdance spotを旦那のayumuguguと経営しながら、子育てを楽しんでる27歳です。ざっくり言うとこんな感じです。笑

名前の由来を聞かれることが多いのですが、本名ユリナ+アジア=ユリナジア です。

私だからこそ発信できることをこの場をお借りして。

アジアに関する影響を受けた人物、映画、音楽、パワースポット、今ハマってるもの、おまけに私の娘(5歳)の斬新なファッションについてなどなど。。たくさん発信していけたらなと思います。語彙力上げていけるように頑張ります。よろしくお願いしますっ(拳

 

https://www.instagram.com/p/B_MccHTAsuQ/

私のマストアイテム カンフーシャツ

私の特別アイテムの一つがカンフーシャツ。昔からカンフーシャツを集めるのが趣味でした。笑

一年に一回くらいの確率で出会える奇跡の為に古着屋に通ってました。なんか古着屋で出会うカンフーシャツがたまらなく好きです。私は4着ほど古着屋で出会いました。貴重な4着。

https://www.instagram.com/p/B1VCuzPAtVa/?utm_source=ig_web_copy_link

 

カンフーシャツを着て踊った動画を投稿すると、100%の確率で『どこのシャツですか?』という質問がきます。笑

そしてカンフーシャツの着こなし方についても。特に私はかなり個性的なカンフーシャツをよく着ているので。

https://www.instagram.com/p/B9v7EJOgW7e/?utm_source=ig_web_copy_link

シンプルでも、派手でも、カンフーシャツってだけで一つのアイテム。

シンプルなパンツと合わせて。

シャツ一枚でも快適に過ごせる季節になって着たのでカンフーシャツ初心者の方にオススメ。最近SNSで話題になってたこのカンフーシャツ。

カンフーシャツ
muji.com

無印良品:フレンチリネン洗いざらし結び釦スタンドカラーシャツ

メンズですが、メンズだからこそ私たちがゆるく着こなせるカンフーシャツ。

xxxsからのサイズ展開もあるし、ネイビーもすごく可愛い。(白の在庫は今ないみたい。人気すぎ涙)

なかなかお出掛けできないこの時期だけど、新しいアイテム取り入れて気分を上げようっ