はじめまして、こんにちは〜白石瑞来です!

軽く自己紹介をしますネ
白石瑞来 (しらいしみづき)
Instagram : @mizuki_0502
福岡県出身、現在は東京でモデルのお仕事やMVとか出たり活動してます。

出演MV SHAUN『Way Back Home』

わたしは音楽と洋服が大好きです。音楽はいろんなジャンル聴くんですが、特にヒップホップが好きです。R&Bのカッコいいゆったりな音楽も好きです!

4歳から20歳までずっとダンスをしてきたので、音楽がないと生きていけないくらい好きです。
Yo-Seaさんが大好きで、よく聴いています!

洋服はメンズモノのアイテムを使って、ダボっとオーバーサイズで着ていかに女の子らしさを出せるかのファッションにハマってます。わたしは155センチしか身長がなくて、似合わない洋服があったりするので、低身長にしか出来ないコーデなどを伝えていきたいです!

最後に、わたしのお気に入りアイテムのフィルムカメラを紹介します。

どこにいくにもいつも持ち歩いてます!

Instagramでも 『#mzkfilm』 で検索したら、わたしが撮ったフィルムのデータが出てきます。よかったら是非見てみてくださいネ

https://www.instagram.com/p/B8sB01VnBg6/

それでは、オワリマス。
これからもよろしくお願いします!