こんにちは!みづきです
最近は気温も暖かくなって、夏にだんだん近づいてきてるなぁと実感する一方です、、、
今回は最近購入した、お気に入りアイテムを紹介します!
1点目はこちらのブーツです

(韓国のCLOSE CLIPという通販サイトで購入しました)
2.3センチの厚底で低身長な私には嬉しい、、
わたしはこのようにコーデ組んでみましたあ!

https://www.instagram.com/p/CAkdBfVnPZR/

長時間履いても疲れないし、軽いので凄くお気に入りです^_^
2点目はこちらのjuemiのボトムスです

(Sサイズ着用)
フレアになってて足が長く見えるし、すごく形も綺麗で、なによりハイウエストでこちらもお気に入りです^_^
これにタンクトップとかミニTとかで合わせたらかわいいだろうな〜 挑戦してみます!(笑)

最近購入したお気に入りアイテムでした!
これから夏になって暑くなってくるので
夏のアイテムもゲットしていくぞ〜!!!^_^