Mahagridはアメリカのストリートファッションを道標とし、価値あるライフスタイルウェアを展開。ストリートブランドではあるがストリート過ぎず男女ともに楽しめるブランドであり、カラーバリエーション豊富なことから映えるTシャツとして人気を博している韓国ブランドだ。そんなMahagridからASTOROやGOT7をはじめとするK-POPボーイズグループが着用した、夏にもってこいのオススメTシャツをご紹介。

サードロゴTシャツ

ASTROラキ着用。Mahagridのアイテムはカラーは鮮やかに表現されていることが特徴的だ。その中でもMahagridのパープルは大人気カラーであり、キラのように派手なヘアカラーとの相性も抜群である。

【商品説明】

ブランド:Mahagrid

アイテム:サードロゴTシャツ

価格:¥3,770

商品ページへ

 

OVERRAY TEE WHITE

 

 

ASTROムンビン着用。Mahagridっぽくないデザインだが、複雑なデザインにはMahagridのMGDが印字された洒落アイテムだ。芸術的ロゴがプリントされたOVERRY TEEは一枚でも着こなせるアイテムだろう。

商品ページへ

 

BIG TIEDYE TEE BLUE

VLIVEにてNCT DREAMジソン着用。最近プチ流行したタイダイ染めのようなデザインはジソンのようにシンプルでモノトーンのアイテムと合わせることでカッコよい仕上がりへとしてくれるアイテムだ。

商品ページへ

 

ベーシックロゴTシャツ

GOT7ヨンジェ、DAY6ヨンケイ着用。MAHAGRID定番のベーシックロゴTシャツ。正統派アイテムはヨンジェやヨンケイのようにシャツなどと合わせてコーデを組むことで隠れたおしゃれアイテムへと楽しめるアイテムだ。

【商品説明】

ブランド:Mahagrid

アイテム:ベーシックロゴTシャツ

価格:¥3,770

商品ページへ

 

WAVY TEE WHITE

 

韓国人気バラエティ番組『週刊アイドル』にてGOT7・JB着用。ウェイブの名前のごとくグラデーションにあしらわれたロゴはまた違ったMAHAGRIDを感じさせるアイテム。

商品ページへ

 

同じTシャツであったとしても様々なデザイン展開で飽きさせないMahagrid。K-POPボーイズグループのように、今年の夏はMahagridで少し捻ったコーデに挑戦してみては。