こんにちは!はるきです( ◠‿◠ )

今日は私が最近購入したカメラを紹介します!

右 フィルムカメラ OLYMPUS μ[mju:]

左 コンパクトデジタルカメラ SONY ZV-1

フィルムカメラは既に2つ持っているのですがワンランク上のカメラが欲しくなって購入しました💕

このカメラを使ってお友達を撮ったフィルムです!色味が絶妙ですごくお気に入り♪

ちなみにフィルムは普段lomographyを使っています!

気分に合わせて3つのフィルムカメラを使い分けるのがこれから楽しみです^ ^

 

SONYのデジカメはこれから使う予定があるので🤫笑、購入しました!

このZV-1は動画に特化したカメラでVlogなど撮る方におすすめらしい!

早く旅行に行って撮影したいなぁ、と😭

ちなみに写真ももちろん画質バッチリでした!

一眼カメラと迷ったんですがとにかく私は荷物が少ない派なのでコンデジにしました!

十分の画質、機能性なので大満足!(私の中ではかなり大きい買い物でした笑)

早く活用してみんなにシェアしたいです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/CAkkC2KnMpf/?

Instagramもチェックしてくださいね(^○^)

 

HARUKI