こんにちは〜みづきです^_^

最近は梅雨時期で、家にいる事が多くて、お家でNetflix、Huluを一日中ずーっと交互に観てる日々です…(笑)

一番最近観た映画は『ジョーカー』です。

友達にオススメされて、観たいなーって思ってたらちょうどNetflixに上がってたので速攻観ました!感想はネタバレになってしまうので、言えないけど、映像が結構好きな感じでした!わたしはもう一度観たいと思ったので、絶対もう一度観ます!!!(笑)

普段から映画見るのが好きなので、オススメとかあったら教えてほしいです^_^

あと、最近古着屋さんでトップスを購入しました。

あまり古着は手に出す事なかったけど、かわいくて買っちゃいました!ハマりそうです(笑)

https://www.instagram.com/p/CCn6VL3jj1D/

古着をコーディネートに取り入れて夏のファッション楽しみたいな〜
梅雨明けがたのしみです^_^

インスタも普段の投稿などしてるのでチェックしてくださいっ!!

https://www.instagram.com/p/CCdQc5ODLdX/