みなさんこんにちは!はるきです💞

毎日どうお過ごしですか?

外に出られるようになったはものの、まだまだ前みたいにはお出かけ出来ずで我慢する日々が続きますね泣

コロナが収束したら私はすぐにでも韓国にいきたいです。。!!

ご飯はもちろんショッピングも街の雰囲気も本当に好きで、去年は3回行きました

そんな韓国の思い出を少しだけthrowbackしようと思います🇰🇷❤️

韓国に行ったら絶対に行く東大門のタッカンマリ!

東大門はタッカンマリのお店がたくさんあるのでいろんなお店に行って見るのがおすすめです!

ちなみにここは陳玉華ハルメ元祖タッカンマリというお店です!

鳥の出汁と辛いソースがマッチして本当に好きな料理❤️

https://www.instagram.com/p/B4hm278h5Dv/

東大門で撮ったsnap★

東大門は市場があるのでいい意味でごちゃごちゃとしてて写真も映えます(^ ^)

お帽子ご試着シリーズ🐶

ショッピングも楽しくて完全に浮かれてますね笑

 

こんな日がまたくるといいなぁって祈るばかりです泣

感染予防しっかりして生活しましょうね!

 

はるきでした!