こんにちは〜みづきです^_^

梅雨明けしてやっと夏きましたが
今年は花火大会とかお祭りがなくて夏らしい行事がないので、すごく残念です、、

コロナウイルスはやく終息してほしい、、、

わたしはフィルムカメラが好きなんですが
最近はフィルムっぽく撮れるカメラアプリを見つけて、撮ったり撮ってもらったりしてます^_^


『EE35フィルム』っていうアプリです!
気に入ってます!(あまり教えたくないくらい笑)

あとは、カメラのアプリだと『Dazzカメラ』も
フィルムっぽく撮れるのでおすすめですね〜


こんな感じです!!

インスタでフィルムの写真とか日常とか載っけてたりするので、チェックしてみてください^_^

これからもっと暑くなるから熱中症など気をつけて一緒に頑張りましょうネ!!❤︎

https://www.instagram.com/p/CDTiMlzDRDi/