こんにちは。yurinasiaです。

最近暑くてコロナ関係なく外に出れません。笑

そんな時は漫画でも読み返そう。そこで今回オススメの漫画を思いつくまで紹介します。一言添えて。

〜漫画のご紹介〜

1,僕といっしょ(古谷実)

小学生の時に読んでました。イトキンが好きです。

 

2,シガテラ(古谷実)

同じ作者。旦那さんから教えてもらった一冊。ゆみちゃんが可愛い。

 

3,僕等がいた(小畑友紀)

泣きまくった。読んだ後ズーンとする。けど何回も読み返したなー

 

4,べしゃり暮らし(森田まさのり)

ドラマも最高でした。漫才って最高。

 

5,犬夜叉(高橋留美子)

今でいう鬼滅の刃みたいな?一番最初に出てくる妖怪に心掴まれてハマって見てた。

 

6,僕たちがやりました(金城宗幸)

ドラマでまずハマった。悪いことしてしまった時の胸騒ぎ感わかる。笑

 

7,マイデリケートゾーン(岩崎う大)

めちゃくちゃ面白い。これ見た後にかもめんたるのネタを見ると尚面白い。

 

8,エコエコアザラク(古賀新一)

なんか人間の怖さ見える。小学生の時に読んで、黒魔術使いたいなーって思った。

 

9,不安の種(中山昌亮)

短編で読みやすいし、絵が好き。ホラーものです。

 

10,ラブコン(中原アヤ)

最後これ!笑 好きすぎて映画も見に行きました。しかも二回。笑

 

たくさんありすぎて、きりがないので今回は10冊の漫画を紹介でした!!気になるものあれば読んでほしいです。漫画から学んだことたくさん。

いつかまたオススメの漫画やります〜〜^^