仙台を拠点に活動するラッパーの pararainy が新作 EP 『 petals 』をリリースし、本作から『 Blue Song 』のミュージックビデオが公開となった。
今回の EP “petals” には featuring として盟友 Daikiism に加え、東京より who28 が参加している。今年5月に発表した 1st EP”Lain” ではリリックから内向的な部分を強く表現していた作品だったが、今回の EP”petals” からは自分の弱さや脆さを受け入れ、強くなろうと昇華していくように感じられる作品となっている。

ミュージックビデオにもなった ”Blue Song” では仙台、東北の仲間たちをキャストに迎えこれまで pararainy 自身が築き上げたシーンの一部を垣間見えるMVとなっている。何も失わない為に彼が残すメッセージを受け取ってもらいたい。

【リリース情報】

『Blue Song』
MV

各種配信サービスにて配信
https://linkco.re/hFPZRGev

商品情報
アーティスト: pararainy
タイトル: petals
アートワーク: ryuu . 1017 Muney
リリース日: 2020年9月23日

【pararainy】

福島県出身、現在は宮城県仙台市を中心に活動中。仙台SHAFTにて自身のパーティー”chunkism”を主催し、これまでにMall Boyzやdodo、fuji taitoはじめとするBRIZAの面々などとの共演を果たす。
2018年にSoundCloudにて1st EPとなる”HappyTripMagic”を発表。その年11月には収録曲”rainy HANABI”のMV公開。同曲は2020年10月現在SoundCloudで25万回超の再生回数を誇り、今や仙台の若者たちの間でアンセムとなっている。2020年
5月には待望のEP”Lain”をリリース。持ち味であるエモーショナルなメロディと繊細なリリックが際立つ作品となっており、今後目を離せないアーティストの一人である。