https://www.instagram.com/p/CB-oEwnlM2E/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年7月に待望の2ndアルバム『normal』をリリースしたdodoが、収録曲である「Fo」のミュージックビデオを9月23日(水)に公開した。

今作はCrocs(クロックス)によるキャンペーン「Come As You Are」に基づいて制作された。普遍的な日常を飾らずに哀愁を持って伝えるdodoと、そんな生活に根付く存在として人々の足元を彩るCrocsのイメージが合致して実現したコラボ作品だ。以下今作に寄せたdodoのコメント。

小さい頃から好きだったクロックスさんから最初にオファーをいただいた時は、本当に嬉しかった です。音楽とファッションという二つの方面からアプローチをするという企画は面白いと思いまし たし、今までの MV は自作していたので、プロフェッショナルなスタッフさん達と MV を一緒に作 ることができて楽しかったです。今このような状況下で、不安な気持ちになっている人や、前を向 いて進もうとしている人の気持ちに寄り添えるような楽曲になっています。ぜひ、多くの人に観て いただけたら嬉しいです。