こんにちは!はるきです。

今年の夏はあっという間に終わってしまって、もう秋。というか冬を感じる寒さですね泣

冬服がなくて焦っております笑(^◇^;)

さてさてこの間ずーっと待ってたDisney land&seaに行ってきました!

生粋のディズニーファンとかではないんですが笑、あの空間や乗り物が大好きなので行ける日をとっても楽しみにしてて😩💞

ディズニーは感染予防対策、しっかりしてたと思いました!だけどやっぱり、自分で消毒液の持ち込みやマスクの着用など、自分自身で対策をするのは大前提だなぁと、、、

注意してくれるキャストさんの気持ちを考えたら、ちゃんとしなきゃなって思いました泣

楽しみながらしっかり対策!ですね!

1日目はシー、2日目はランド、ミラコスタに宿泊しました!

ソアリンやっと乗れまして♡

80分くらいかな?待ちました!

距離を空けて並んだので、パークをグルーっと回ってたら乗り場に着いた感覚でした!

とっても楽しかった!拍手しちゃいました笑

乗り物自体の技術がすごくて時代を感じました😳

この日のコーディネートです⬇️

tops : PIN NAP(@pinnap_tokyo_1)
pants:zara

今年一度も見れないと思ってた花火が見れたんです!

夏を感じられたなあ🎐

ホテルはバルコニー付きの部屋を予約しました!

次の日の朝はバルコニーからショーが見られて、音楽を聞きながら朝ごはんを食べました(^。^)

起きて数分後の顔なので隠します笑

幸せな朝食タイムだったなぁ

 

次の日ランドは前日のシーの疲れが想像以上だったので2時からゆっくり行きました笑

オープン前の美女と野獣エリア!

奥の山のリアルさとかお城の色味が女の子が大好きな感じ!笑

オープンしたらまた行きたいなぁ

それから初めてカリブの海賊の横にあるレストランに行きました!

小さい頃、カリブの海賊に乗るときあのレストランさえも演出だと思ってました笑

ランドはお酒が飲めないのでノンアルビールで我慢しましたが笑

美味しいローストビーフをいただきました😋これ本当に美味しかったーーー!!!!!

楽しいディズニー2daysのお話でした(๑╹ω╹๑ )

最後まで見てくれてありがとうございました!

よかったらインスタグラムもcheckしてくださいネ🎶

https://www.instagram.com/p/CE6ptByBRxy/