こんにちは! Kayaです!

暑い夏が終わり過ごしやすい時期になって、オシャレに力を入れる人も多いと思います。自分は洋服が好きで、家のクローゼットにも入らないくらいの量があります…w

特に最近はアクセサリーにこだわっていて、その中でも金のアクセが好きです。自分の中でアクセ=ファッションは一緒だと思ってます。毎日自分の好きなストリートファッションとアクセを身につけると、気分はルンルンw

スケボーにもやはり、ファッションは必要不可欠で…。
ストリートで撮影していても、体全体で表現するカルチャースポーツなので、ファッションはよりスケーターのかっこよさを引き立てるんです。パークとかで滑る時も、ファッションに力を入れてるんですけど、ストリートの撮影の時はそのスポットに映える技にトライして、ファッションもいつもと違うものを着ると、メイクした時のテンションが更に上がります!

完成した映像を見ると、あの時この服着て良かったといつも思うんです。

以前は古着屋とかで気になる服をチェックしていたんですけど、最近はHUF(ハフ)さんから洋服を頂くことも多くて。その中でも何着かは、自分が着ないようなアイテムも選んでます!やっぱり自分が普段着ない服を着ると、ちょっと違う自分が見れると言うか…。雰囲気が変わるのでそこもファッションの楽しみですよね。

スケボーをやってて本当に良かったと思います。ファッションも全て合わせてのスポーツなので、自分が好きなスケーターさんが着てそうな服とか選んだりするのも楽しいですよ!それぞれファッションもスタイルも全く違うので、そこもスケボーの楽しみだと思います!

ちょっと前ですが…、自分が全く着て来なかったDiorを着させてもらったの、めちゃくちゃ嬉しかったです!その中でも、1回も着たことの無かったスーツのセットアップが最高でした。ちょっと大人になった自分を見れたし、普段は着られないような洋服なので凄く良い日になりました!

みんなも自分が普段着ないような洋服を着て、冬に備えてファッションを一緒に楽しもう!
それにスケボーもやるともっと気分上がるよ!