SOSHIが着る #アジアンストリート 10月 | Grayscale Future

『ASIAN STREET STYLE』がステイホームを経てリニューアル!アジア各国のカルチャーに色濃く影響を受け、ローカルコミュニティーから根強い支持を受けるアジア発ストリートブランドを特集。
10月は、インドネシア・ジャカルタ発のストリートウェアブランド「Grayscale Future(グレースケールフューチャー)」をピックアップ。

“アジアンストリート”のイメージを教えて

自分自身ドメスティックブランドのアパレルを着る機会は多くはないんですが、めちゃくちゃおしゃれなイメージを持っているし、日本からの発信でも十分世界と戦えているイメージですね。またその他の韓国であったり台湾、中国、シンガポールやマレージアなどから発信されるブランドもおしゃれな印象です。

冬に向けて準備していることは?

もう少し夏を感じたい……

最近狙ってるアイテムはある?

何か特定のアイテムというわけではないのですが、古着屋でアウターとか漁りたいですね

最近リピートしている曲は?

Def Techの「High On Life」のCloud 9 Remixはここ最近毎朝流していました。 なかなか外出ができず夏を感じれていなかったので、この曲と共にSEX WAXのキャンドルを焚いて自宅で夏を感じていましたw

この夏一番くらった事は?

とある配送サービスを使って商品を注文したんですが、全然届いてないことに気付いて。で注文履歴を確認すると配送済になってたんですよ。そこで問い合わせをしたら「ドライバーに確認して再度連絡します。」と。ドライバーから一回電話を頂いたんですが、話がチグハグでなんことかよくわからなくて…。もう一回問い合わせをした時の担当の方に確認すると、「インターホンを鳴らすと女性が出て対応をしたみたいです」とのこと。ただ僕…1人暮らしなんですけどね…

Model:SOSHI
Photographer:Cho Ongo

【着用アイテム】

Outer

ディーパアノラック/DEIPA

【SOSHI】

YouTube:https://www.youtube.com/c/SOSHINet/featured
Instagram:https://www.instagram.com/SOSHI_MUZIC/
Twitter:https://twitter.com/soshi_muzic

【Grayscale Future(グレースケールフューチャー)】

2009年にインドネシア・ジャカルタで誕生したストリートウェアブランド。高品質と高いブランディング力でジャカルタのみならずアジア中心に急成長しているブランド。未来性の高いデザインに焦点をおいたアイテムが特徴。

【SIXTY PERCENT(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、60以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアの
ファッションに特化したオンラインセレクトショップ。1500点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/