初めまして、菅生新樹です。
1999/08/26生まれのO型です。

初めてなので簡単な自己紹介を。
僕の名前を初めて見る方は大抵読み方を間違え、さらには漢字を間違えて書く方が多いです。
なので、ここで初めに名前を覚えてもらうために書きますね笑

菅生新樹、すごうあらきと読みます。よく菅を管にされる方が多いですけど、それは間違いなので名前だけでも覚えて帰ってもらえれば嬉しいです笑

いまは大学生をしながら、アルバイトもしつつ、モデルとして広告&PRの簡単な案件をたまにしつつ、友達と服を作って売ってたりと色々なことをしようと思って色々なことを今はしてますね。

https://www.instagram.com/p/B4SCttRpseZ/

話題が変わりますが、皆さんは毎年これはする!!みたいな決め事はありますか??
僕は大学生になってから夏になると毎年髪の毛を染めると決めてまして、今年は金髪にしてました。
去年は確か赤髪をしましたね。毎年髪の毛を痛めつけていいカラーをしています笑

今年の夏はコロナが収束してはなかったけど、落ち着いてた頃なのでいっぱい遊びましたね〜〜
写真は適当に選びました!

夏は大阪に帰省しまして、BBQやキャンプやUSJや海や川やボルダリングや花火や美術館に行ったりなどなんかいっぱい遊びまくってしまって顔や身体が黒く焼けてしまって現在すごく困ってます笑笑
ただすごく気が晴れてめちゃくちゃ楽しく想い出がいっぱい増えましたね。




ブログって何を書けばいいかわからないもんですね笑笑
自分の性格上、思いついたことをバーーーって書きたいタイプでして
けど、それだと話題がバラバラ過ぎて読みづらいだろうなとか思うし
次のネタがないだろとか思うし笑

次の投稿では僕がプロデュースして作って、モデルをしてる服を紹介したいと思います。
では、また次の投稿で!

*60%では、韓国や中国、東南アジア諸国を中心としたアジアンストリートブランドを多く取り扱っている。
アジアの様々な国々のファッションブランドが揃っているので、ぜひチェックしてみてほしい。

60%公式ページへ