ANARCHYとBADSAIKUSH(舐達麻)のコラボ曲「DAYDREAM」のミュージックビデオがYouTubeで突如公開された。

「DAYDREAM」は舐達麻の楽曲を数多く手がけるGREEN ASSASSIN DOLLARがプロデュースし、ANARCHYとBADSAIKUSH(舐達麻)の生き様をなめらかなフロウに乗せてうたっている。MVは舐達麻「100MILLIONS(REMIX)」の映像も手がけたSpikey Johnが担当した。

映像監督のSpikey Johnは以前60MAGAZINEのインタビューにて、舐達磨の印象深さを語っている。“リアル”な生き様を魅せる舐達麻(BADSAIKUSH)とANARCHYのコラボは、MVと合わせて必聴。

Q16:これまで印象的だった作品や撮影現場はありますか?

舐達磨さんを撮った時です。”リアル”を感じましたね。最近、ヒップホップがファッション音楽になりつつあるイメージが自分の中ではあって、映像ありきな音楽だと感じてたんです。舐達磨さん達は、そこを全く感じなかった。でもビジュアルもありのままでカッコよかったんです。最初は色々と構成を考えてたんですけど、(撮影現場に)着いて、彼らを見た時に違う感じにしようって思いました。ロケ地も決まってたんですけど、プロデューサーさんに頼んで別の場所を探し直しましたね。そこで全員立ったのを見たら”ここだ!”って。フッドのかっこよさみたいなものが舐達磨さんにはあって、めちゃくちゃヒップホップだなって思いました。

60MAGAZINE:【21Questions】「その場でフィールしたものを表現している」Spikey Johnに聞いた21の質問 より