ブログ4回目ですっ

3回目のブログで話していた事について書いてみます。

最近よく耳にする韓国ブランドが日本に進出した時によくある皆様の反応あるあるについて!

韓国で有名なブランドが日本に来ると
韓国好きな方から聞こえてくる声は
嬉しい!ついに日本にきた!
韓国に今行けないからありがたい!

だけじゃなく、
韓国ブランドが日本進出するのは
嬉しい反面これじゃない!
なんで日本ではこんな打ち出し方するの!
これ、すごくわかります。

でもねでもね、
実際本当に韓国のまんま日本に来たら
それって、、、
韓国に行けば良くない?ですか?
だって韓国ブランドだもの、
そりゃ韓国で作り込んでるでしょうよ。
日本でそれをそっくりそのまま世界観打ち出すのは難しいはず。

だし韓国に行く楽しみって韓国でしか感じられない世界観じゃない?
日本にまんまあったら韓国でのワクワク感じられないじゃないですか。

例えば韓国ブランドのお店がまんま日本に来たら接客とかに満足しないはず笑
韓国にあるからこそ許せたり、まぁいいやってなるのよね。
外国あるある。

日本に勝る接客やおもてなしはみたことない!

言葉難しいけど、
日本には日本に受ける広告の打ち出し方もあるし
実際韓国ブランドを日本で本気で展開しようとするのって大手なら大手ほど
時間や信頼関係とか本当に沢山の方が努力してる訳だよね。

簡単に手を出すとお互い失敗する
このパターンも沢山見てきました。

韓国ブランドでめちゃこだわりあるブランドは日本展開まずしないし、
するとしても世界観こだわりたいブランドは自社で代理店探したり自社でやる。

自社でやらない韓国ブランドがこだわりないとかではないよ。
経験する上で韓国だけじゃなく展開するのはとーっても大切な事だもん!

何が言いたいのかわからないかんじですけど、、、笑

とにかく韓国ブランドを楽しむ上で
日本は日本、韓国は韓国で
楽しむのが1番だと思います♡

それぞれの違いとか、
ある意味楽しいもの〜

売れるアイテムも違ったり、
どちらの良さもありますよね〜

早くまた気軽に韓国行ける日が来ます様に!

この写真は
新大久保に新しく出来たセルフ撮影スタジオ
【刹那館】で撮影したものです。

韓国で流行ってる自分でシャッターを押す撮影方法、日本でありそうでないこのサービスがついに新大久保に。
15分撮影し放題、プリントアウトしてくれたりデータも貰えるよ!
撮影中は誰もいないから恥ずかしがることなく撮影楽しめちゃう!

皆様要チェックです〜
詳しくは【刹那館】で検索。
お友達や彼とぜひ‼

あにょん♡