曽田陵介 が着る #アジアンストリート 1月 | FLARE UP

ASIAN STREET STYLE』がステイホームを経てリニューアル!アジア各国のカルチャーに色濃く影響を受け、ローカルコミュニティーから根強い支持を受けるアジア発ストリートブランドを特集。1月の第2週は、今若者の間で話題の韓国ブランドFLARE UPをピック。曽田陵介とともに纏う2021年冬のアジアンストリートをチェックして。

曽田さんにとって“アジアンストリート”のイメージは?

最近よく耳にする言葉で、若い人の間でとても流行っている次世代のファッションというイメージがあります。

今旅行へ行けるなら、どこへ行く?

韓国に行きたいですね。僕の周りでも韓国ブームみたいなものがあり、行ってる人が多かったので羨ましかったです。やはり韓国はファッションも最先端なので一度行ってみたいです。

この冬買って良かった ファッションアイテムを教えて

今年の冬はまだ買い物という買い物が出来ていなくて、去年の冬に買ったロングコートを愛用させてもらっています。 コーデも組みやすいので長く愛用できるアイテムだと思います。

2020年を振り返って、どんな1年だった?

本当に色々ありました。毎日が本当に刺激的で、初めて経験することばかりでしたが、毎日が凄く楽しく、沢山のものを学べた年だったと思います。

最後に、2021年はどの様な1年にしたい?

2021年は自分の中では勝負の年になるので、2020年よりももっともっと成長して刺激的な年にしたいと思います。

Model:Ryosuke Sota
Photographer:Cho Ongo
Stylist:Yuma Tagawa
Hair&Make:Moeka Kanehara

【着用アイテム】

Tops①

オーバーダブルロングコート | FLAREUP(フレアアップ)

size:L / color:BLACK / price:¥21,670

商品ページへ

 

Tops②
BODYSONG.

Pants
AS STANDARD

Cap
BODYSONG.

Shoes
Pantofola d”Oro

【曽田陵介】

Twitter:https://twitter.com/s24ry
Instagram:https://www.instagram.com/s24ry/

【FLAREUP(フレアアップ)】

2019年秋冬からスタートした新進気鋭のモードストリートブランド。Flare Up(フレアアップ)は韓国・ソウルで生まれ、黒色を基調としたパターンの商品で展開をしている。2020年に海外展開を行い、今年日本に初上陸することとなった。

【SIXTY PERCENT(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、60以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアの
ファッションに特化したオンラインセレクトショップ。1500点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/