佐藤ノアが着る #アジアンストリート 1月 | NOIR CONTEMPORAIN

『ASIAN STREET STYLE』がステイホームを経てリニューアル!アジア各国のカルチャーに色濃く影響を受け、ローカルコミュニティーから根強い支持を受けるアジア発ストリートブランドを特集。1月の最終週は、佐藤ノアが登場。キュートが溢れる、彼女の個性溢れたストリートに冬の想いを馳せて。

佐藤さんにとって“アジアンストリート”のイメージは?

床にそのまま座れるのと、おしゃれ!

この冬買って良かった ファッションアイテムを教えて

ガルフィーとFR2のコラボジャージですね。よく着ています。

今狙っているアイテムはある?

厚底のスニーカーが欲しいです!

2020年どんな1年だった?

取捨選択の1年でした、自分に必要なものと不必要なものを選別する年だったかな。

2021年はどの様な1年にしたい?

今まで温めていたり準備していたものを、どんどん形にしていく年にしたいかなあ。まあ毎年そうなんですけど…… (笑)。

Model:Sato Noah
Photographer:Cho Ongo
Stylist:Takuro Shimizu
Hair&Make:Moeka Kanehara

【着用アイテム】

Tops①

レオパードタートルトップス/LeopardTop

NOIR CONTEMPORAIN(ノワール コンテンポレイン)

今日本のレディースメディアでも多数取り上げられている注目の韓国発ガールズブランド。韓国人デザイナーであるチョ・ジュンヒョクが立ち上げたブランド。カジュアルなブラウスや落ち着きのある色味が日本やタイなどを中心に人気を集めている。

【60%(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、200以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアの
ファッションに特化したオンラインセレクトショップ。9000点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/