曽田陵介 が着る #アジアンストリート 2月 | HIPANDA

ASIAN STREET STYLE』がステイホームを経てリニューアル!アジア各国のカルチャーに色濃く影響を受け、ローカルコミュニティーから根強い支持を受けるアジア発ストリートブランドを特集。
2月3週目は中国発ストリートブランドHIPANDAをピックアップ。俳優・曽田陵介が中国のストリートを東京の街で体現。個性溢れるストリートモチーフなパンツは通年でワードロープに追加したい。

履き潰したスニーカーを教えて

LEATHER ALL STAR US OX です。生地がレザーのコンバースで、本当にお気に入りです!多少汚れてもそれがまた良い味になったり、万能に使いこなせるので、大学時代に潰れるまで履いていました。

今狙っているアイテムは?

セットアップを着てみたいなと思います。普段はトレーナーやパーカーなどカジュアルな格好が多いので、少しフォーマルな大人な恰好がしてみたいです。

最近ヘビロテしている楽曲は?

SUPER BEAVERさんの『ハイライト』です。 すごい勇気をもらえる曲で、感情が高鳴るような歌詞なのでベビロテしてます。

繰り返し観ている映画を教えて!

小栗旬さん主演の『岳』という映画です。この映画は見るとすごく温かい気持ちになるので5回くらいは見ました。絆や思いやり、命の大切さなど、改めて実感させられる作品です。

Model:Ryosuke Sota
Photographer:Cho Ongo
Stylist:Yuma Tagawa
Hair&Make:Moeka Kanehara

【着用アイテム】

Tops

メンズハッキングクルーネックスウェット(4COLORS)/MEN’SHACKINGCREWNECKSWEAT(4COLORS)

Bottoms

メンズマルチファスナーデザインパンツ/MEN’SMULTIZIPDESIGNPANTS

Jacket
2nd existence

Shoes
TAKE FIVE MILE

【曽田陵介】

Twitter:https://twitter.com/s24ry
Instagram:https://www.instagram.com/s24ry/

【HIPANDA(ハイパンダ)】

中国で設立されたストリートウェアブランド。スケーター商品などを筆頭に幅広いアイテムとカラーバリエーションのアイテムが展開されている。中国国内では数多くの店舗をもち、中国から誕生したストリートウェアブランドとして人気を博している。

【60%(シックスティーパーセント)】

日本をはじめ、アジア12ヶ国、200以上ものハイエンドなストリートブランドを取り扱うアジアの
ファッションに特化したオンラインセレクトショップ。1500点以上のアジアの最新のストリートファッションアイテムが購入可能。

公式サイト:https://www.sixty-percent.com/