アクセサリーは、コーディネートに品をプラスしてくれる重要な小物アイテムの一つ。また、アイテムチョイスによって、その人の個性を引き立ててくれる役割もある。

そんなアクセサリーだが、今は安くて可愛いデザインのものが人気の傾向にある。韓国発のNonenon (ノンノン)は、シンプルでアイコニックなアクセサリーを展開するブランドで、BTSやEXOなどK-POPアイドルがこぞって着用していることで話題を呼んでいる。

今回はNonenon (ノンノン)で人気のあるスマイルリングを紹介していこう。

Nonenon (ノンノン)とは?

https://www.instagram.com/p/CF_-9gInC9H/?igshid=oqg9g58j1e6t

韓国・ソウル発のアクセアリーブランド。レトロ且つダークなカラースタイルをモチーフにしたシンプルなユニセックスアイテムが特徴のブランド。

W KOREAやHARPER’S BAZAARなど数多くのハイファッション雑誌の表紙でも起用される事の多いアクセサリーブランドとなっている。

これまでBTSやITZY、EXOなどのK-POPアイドルが多数着用し、リーズナブルな価格帯から日本でもポップアップで即完するほどの人気ブランドとなっている。

【製品ラインアップ】

3000円〜7000円程度のリーズナブルな価格帯で取り揃えている。中でも黒色ストーンがモチーフのネックレス・リングがブランドにITアイテムとなっており、ユニセックスで使えるサイズとスタイルが話題をよんでいる。

Nonenonのアイテムはこちら

 

K-POPアーティストも愛用するNonenon (ノンノン)のブラックスマイルリング

ブランドロゴのNで目を表現し、不敵な笑みを浮かべるリングは、モードな雰囲気を漂わせている。不気味な印象を持ちつつも、何となくかわいらしく感じるのは、スマイリーフェイスを連想させるからだろうか。この中立のバランス感覚がNonenon (ノンノン)の魅力的なところだ。

スマイルリングは、ポップなデザインでスタイルにこなれ感をプラスしてくれる。また、ゴツゴツとしたリングではないので、アクセサリーに慣れていない人でも着用しやすい。Nonenon (ノンノン)が人気の理由は、万人に受け入れられやすい可愛らしいデザインにある。

【商品説明】

ブランドNonenon (ノンノン)

アイテム:ブラックスマイルリング

金額:¥2,475

商品ページへ

 

こちらのスマイルリングはS、M、Lとサイズ展開が豊富で、幅広い人が着用できるように配慮されている。メンズであれば、着けたい指に合わせたサイズ選びが可能。リングは、自分に合うものを探すのが難点だが、Nonenon (ノンノン)のリングだとその苦労も少なくて済む。

一見丸いフォルムに思えるが、表面は滑らかな曲線を描いており、光の当たり方で光沢感が異なる。この細部の工夫こそが、上品さを作り上げるポイント。単調な作りに見えても、細やかな気遣いでNonenon (ノンノン)のリングは完成している。

また、アクセサリーは、時間と共に変化していく姿も楽しめる。購入時はきれいな光沢を放つリングも、使用するたびに鈍く光るようになり、ヴィンテージ風に仕上がっていく。変化していく過程を劣化と捉えるよりは、味が深まると思う方が建設的だ。このような感性こそ、ファッションを楽しむ秘訣になる。

https://www.instagram.com/p/B5DS7SbgAKv/?igshid=3y8jmz2ks56j

着用したスナップを見ると、リングの可愛らしさがより感じられる。男女問わず着用できるアイテムは、贈り物はもちろん、お揃いで購入するのもいいだろう。Nonenon (ノンノン)のリングは、お財布に優しい価格帯もありがたい。

https://www.instagram.com/p/By9yK94l8rl/?igshid=u3z9o0kbfn8h

シンプルなコーディネートで、少し物足りなく感じるときにアクセサリーは役に立つ。こなれ感、抜け感ともに演出することができるNonenon (ノンノン)のリングは、おすすめのファッションアイテムだ。いつものスタイルに上手く取り入れて、コーディネートをアップグレードさせてみてほしい。

 

Nonenon (ノンノン)はリングの他にも、思わず欲しくなるアクセサリーで充実している。K-POPアーティストをも魅了するNonenon (ノンノン)のアイテムは、初心者から玄人まで多くの人に体感してみてほしい。

Nonenonのアイテムはこちら

アジアのファッションが気になる方はこちら