FLUKE(フルーク)はカジュアルで機能性のあるアイテムを展開し、大人の落ち着いたカジュアルスタイルを提案するブランドだ。現代はきれいめなファッションが流行しているが、FLUKE(フルーク)はデイリーウェアとして馴染みやすいスウェットやTシャツのリリースを得意としている。

FLUKE(フルーク)には洗練された大人だからこそ理解できる魅力があるのだ。今回は一味違った韓国ブランドFLUKE(フルーク)について解説していこう。

 

大人の余裕を感じさせるFLUKE(フルーク)とは

FLUKE(フルーク)は韓国・ソウル発のカジュアルなストリートウェアを展開するブランド。リラックスして着ることができるアイテムは、今の時代とマッチし、徐々に知名度をあげている。

FLUKE(フルーク)の魅力やアイテムの詳細、取り扱い店舗など、ブランドの詳細にフォーカスして紹介していこう。

 

トレンドで着やすいがキャッチフレーズ

FLUKE(フルーク)はトレンディかつ機能性の高いアイテムを追求しているブランドで、流行のデザインを取り入れながらも肩の力を抜いて着ることができる服に注目して欲しい。カジュアルとストリート要素の配合に長けており、野暮ったくならない洗練された服作りはFLUKE(フルーク)の得意とする手法。流行の服を愛着を持って着れるのは、服好きにとって願ってもない恩恵と言える。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fluke®(@fluke_official)がシェアした投稿

価格帯

Tシャツ2,500円〜3,000円代、スウェット3,500円〜4,500円代とお財布に優しい価格帯で、FLUKE(フルーク)のアイテムは手に入れることができる。安価でハイスペックなアイテムを手に入れてみては。

 

アイテムの特徴

前述したように、FLUKE(フルーク)はトレンディかつ機能性の高い服に定評があるブランドだ。また、カジュアルに着こなせるTシャツやスウェット、パーカーなど日常で着やすいアイテム展開も特徴。ラフに着れる服は大人のストリートスタイルに欠かせない。

 

購入層

20代〜30代の若者を中心に人気があるが、カジュアルで品のあるアイテムは、どの世代が手にしても満足できるはずだ。FLUKE(フルーク)が作り上げる服たちは幅広い年齢層が楽しめる。

 

FLUKE(フルークのアイテムを扱う通販サイト

まだまだ日本で取り扱っている店舗が少ないFLUKE(フルーク)は、通販サイトでの購入をおすすめする。
実際にFLUKE(フルーク)のアイテムを販売している通販サイトを紹介しよう。

 

-60%:FLUKE(フルーク)公式通販サイト

60%はアジアンストリートのハブ的通販サイトだ。日本をはじめ、アジア12カ国のファッションブランドを取り扱っている。
FLUKE(フルーク)の品ぞろえも豊富なので、アイテムのチェックは60%で。

 

FLUKE (フルーク) : 公式通販サイト

– BUYMA (バイマ)

世界各国の出品者からファッションアイテムを購入できる大規模の通販サイト。希少な海外ブランドの取り扱いもあるので、探しているアイテムが見つかるかも。

https://www.buyma.com/contents/beginner/

 

支払方法:クレジットカード、銀行・コンビニ振り込み、PayPay、後払いなど

TEL:012o-951-866(受付時間 全日10:00〜17:00)

 

これからの時期に着たいFLUKE(フルーク)のアイテム

では、ここからはFLUKE(フルーク)のアイテムについて詳細をみていこう。春夏に着たくなるようなアイテムをピックアップしたので注目してみて欲しい。

 

バックロゴTシャツは一枚で主役に

FLUKE(フルーク)のTシャツは、バックに印象的なデザインが施されているものが多い。こちらのアイテムは、Tシャツをキャンバスにして大自然を描いているデザインが印象的だ。5色から選べるラインナップも嬉しいポイントとなる。

サークルマウンテンTシャツ/CircleMountainT-ShirtFST163

味のあるイラストが決め手

イラストがポップで可愛らしいTシャツは、オーバーサイズに着こなして、イラストと同調した抜け感のあるスタイルにおすすめ。清潔感のある白Tに、ユニークさをプラスしているのがFLUKEらしさを感じさせる。

ナショナルパークTシャツ/NationalParkT-ShirtFST162

ポケTは春夏のマストバイアイテム

白を基調としたシンプルなTシャツ。ゆったりとしたオーバーなサイズ感とポップなイラストがFLUKE(フルーク)らしいデザインとなっている。

ビーバーTシャツ/CampingBeaverT-ShirtFST165WH

FLUKE(フルーク)でゆとりのあるライフスタイルを

気楽に着れるFLUKE(フルーク)のアイテムは、今の時代だからこそ手に入れたいところ。目まぐるしく変化していく生活の中で、服にゆとりを持たせることで気持ちをリラックスさせてみてはいかがだろうか。