ASCLO
https://www.instagram.com/p/B8xolmzFl6z/

ASCLO(エジュクロ)は、韓国で大人気のアイドルBTS(防弾少年団)のSUGA(シュガ)やSEVENTEEN(セブンティーン)らが着用したことで注目を集め、韓国だけではなく日本でも注目を集めている。今回は、その個性的なロゴやデザインが人気を博すASCLO(エジュクロ)を徹底解剖

以下の3点を中心に、ASCLO(エジュクロ)の魅力に迫っていく。
・KPOPアイドルからも愛されるASCLO(エジュクロ)ってどんなブランド?
・ベストが人気?おすすめのアイテムはどれ?
・ASCLO(エジュクロ)を日本で確実に手に入れる方法はある?

本記事を読めば、ASCLO(エジュクロ)のおすすめアイテムや購入方法といった詳細情報が分かるので、ぜひ最後までチェックしてみて。

目次

 ASCLO(エジュクロ)とは?

ASCLO(エジュクロ)とは韓国発のカジュアルからラグジュアリーまで幅広いジャンルのファッションアイテムを取り扱うファッションブランドだ。

韓国の人気アイドルBTSのSUGAやSEVENTEENが着用していたことで有名になった。

ASCLO(エジュクロ)では靴なども取り扱っているので全身のコーディネートが出来る。

ASCLO(エジュクロ)のブランドコンセプト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

애즈클로(@asclo.official)がシェアした投稿

ASCLO(エジュクロ)のコンセプトとしてはトレンド性の高いカジュアルからラグジュアリーまで幅広いジャンルを取り揃えている。

ちなみに、ASCLO(エジュクロ)には日本版の公式サイトがあるので、もっと知りたい方はコチラをチェックしてみると良いかもしれない。

公式サイトをチェック!

ASCLO(エジュクロ)の価格帯

ASCLO(エジュクロ)の価格帯は5000円〜9000円である。

比較的リーズナブルに価格設定しているので若者でも気軽に購入することができる。

ASCLO(エジュクロ)のアイテムの特徴

ASCLO(エジュクロ)の特徴としてはBTSのメンバーが愛用したことで女性からモテ服として人気がある点だ。

この特徴は日本でも韓国でも同じなのでここぞというときにおすすめのアイテムである。

ASCLO(エジュクロ)を購入できる日本の店舗

残念ながら日本で購入できる店舗は現在のところまだない。

だが古着屋でも最近では見られるのでどうしても実物を見てから欲しいのであるなら古着屋で探すことをおすすめする。

ASCLO(エジュクロ)を購入できる通販サイトはどれ?

ASCLO(エジュクロ)の通販サイトは数多くあるがその中から厳選して3つ紹介しよう。

60%:ASCLO(エジュクロ)公式通販サイト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

60% – SIXTYPERCENT(@sixtypercent_official)がシェアした投稿

60%は韓国をはじめとしたアジアのブランドを200以上扱う通販サイト。
在庫を持たない販売形式を採用しているので、ブランドアイテムがよりリーズナブルな価格で提供されている。
ASCLO(エジュクロ)の公式通販サイトなので、安全安心。

ASCLO (エジュクロ) |公式通販サイト

世界を買えるBUYMA(バイマ)

「世界を買える」というキャッチフレーズを元に、様々な海外ブランド商品を販売する通販サイト。
有名な海外ブランドはだいたいBUYMAで事足りるだろう。

楽天市場

テレビコマーシャルなどでもよく見かける大手通販サイトの楽天であれば偽物を掴まされる心配が少ない。

ASCLO(エジュクロ)からおすすめアイテムを紹介!

これからのシーズンで役立つアイテムなども含めておすすめアイテムを紹介していく。

テッドが煌めくTシャツ

映画「テッド」に出演していたクマのぬいぐるみのテッドがど真ん中にプリントされた可愛いTシャツ。

ど真ん中だけのシンプルなプリントだから簡単にコーディネートすることも出来る。

カラーは白と黒の2色あるので色違いで買うのもありだと思う。

テッドTシャツ/NeddleOverfitTedShortSleeveTShirt(2color)

ボーダーシャツが可愛い

ASCLO(エジュクロ) ストライプニット

まだ肌寒さが残る春先におすすめのアイテムだ。

ボーダー柄のロングシャツなので肌寒い日に着たりもしくはインナーとしてもコーディネートしたりと幅が広いのがおすすめのポイントだ。

BubbleTrendyLipNeckStripeKnit(3color)

ラブが特徴の白T

フロントに独創的なデザインでラブがかいてあるTシャツです。

英語のスペルでVのところが赤い手書きのVになっています。

カラーは白と黒の2色あるので彼女と自分用で色違いで買ってペアで着てもいいと思う。

またモノトーン調なのでコーディネートのしやすさでもおすすめだ。

LOVETシャツ/LOVEShortSleeve

コーデュロイダウンジャケット

ダウンジャケットもトレンドアイテムの一つとして話題となっている。

そんな中ASCLO(エジュクロ)は、ダウンジャケットにコーデュロイを使用することで、周囲との差別化を図っている。

このダウンジャケットを着用することで、一風変わったストリートスタイルに仕上げることが可能だ。

まだまだ寒さが続く中、この一着を検討してみてはいかがだろうか。

コーデュロイダウンジャケット/[ASCLOMADE]OverCorduroyDuckShortDown(3color)

ルーズフィットタートルネック

お次はインナーとして忍ばせたいタートルネックを紹介したいと思う。

その名の通り余裕のあるサイズ感のアイテムとなっており、抜け感を演出することができるアイテムだ。

個性的な着用がしたいのであれば、スナップのようにネックを折り返さずに着用すると良い。

防寒性とファッション性を兼ね備えた一着は、冬のコーディネートで活躍してくれる。

ルーズフィットタートルネックニット/PerfectLoosefitTurtleNeckKnit

MJラウンドニット

ASCLO(エジュクロ) ラウンドニット

カラーバリエーションが豊富なクルーネックニットは、その日のコーディネートに合わせて選択することができる便利アイテムだ。

お財布に優しい価格帯なので、好きなカラーのアイテムをまとめ買いしても問題ない。

サイケデリックから都市ストリートまで、幅広いファッションに対応してくれそうだ。

MJラウンドニット/MJRoundKnit(11color)

雰囲気を決定づけるパンツ

ストリートファッションではパンツも需要なピースの一つで、どのタイプのパンツを選択するかで雰囲気が一気に変わる。

その中でもラインパンツは上手くコーディネートに取り入れることができると、ストリート要素を増してくれるアイテムだ。

ラインパンツは個性的なアイテムなので、トップスをシンプルにするとラインパンツの良さが際立つ。

ASCLO(エジュクロ)のシンプルなトップスたちを選べば外すことはない。

トレーニングパンツ/[ASCLOMADE]MaelTrainingPants(3color)

スラックス2パンツ

トップスを活かしたコーディネートにしたいのであれば、ASCLO(エジュクロ)のミニマムなスラックスは良い役割をしてくれる。

綺麗なテーパードが効いたパンツは、ミニマムなストリートスタイルには最適なアイテムだ。

どのコーディネートにも合うパンツは、一着は手にしておきたいところ。

スラックス2パンツ/[ASCLOMADE]Aelacs2(RegularFit)

モネデニムパンツ

デニムパンツは、韓国ストリートを目指す上で手に入れたい必須アイテムだ。

何よりデニムはスニーカー、革靴、ブーツとあらゆるシューズと相性が良いので足元のお洒落を楽しむことができる。

コートやジャケットなどドレスアイテムと合わせれば、コーディネートを中和するバランサーとしても活躍してくれる。

利便性の高いデニムパンツは、これから韓国ストリートを始める人にお勧めしたいアイテムだ。

モネデニムパンツ/MonePerfectDenimPants

最後に

ASCLO(エジュクロ)の何にでも合わせられる、シンプルかつ洗練されたデザインが特徴だ。

ここで紹介した以外のアイテムもたくさんあるので、ぜひASCLO(エジュクロ)の世界観をもっと楽しんでほしい。

ASCLO(エジュクロ)の関連記事はこちら!

【2021年6月速報】モテ服を探している人へのおすすめブランド10選!メンズが着れば高感度アップ!

男性ファッションでモテを追求している人は少なくないはずだ。他者を意識するファッションは、自分の好みに浸るより繊細な気遣いが必要で、苦労することが多い。読者の中にも最新のモテ服を探している人がいるのではないだろうか。 今回
View Post
Read More »