cavish
https://www.instagram.com/p/CNbudAUnrZ_/?utm_source=ig_web_copy_link

NCTのロンジュンや、キム・ボラが着用しているブランドとして話題になったcavish(カビシ)。

あまり情報が出回っていないcavish(カビシ)だが、韓国アイドルや、人気女優が着用したことで現在人気急上昇中になっている。

人気が徐々に出始めているcavish(カビシ)について一足先にブランドアイテムの特徴や、おすすめアイテムの紹介などを今回は徹底解説していく。

60%では、韓国を始めとしたアジア10カ国以上のブランドを取り扱っている。
日本ではまだ未入荷のアイテムや、完売品なども販売しているので気になった人は是非チェックしてみてほしい。

商品ページへ

 

cavish(カビシ)とは?

NCTや人気女優などが着用していたとして今注目されつつあるブランドだ。

cavish(カビシ)は韓国・ソウルで2020年に立ち上げられた今最も期待されている注目ブランドだ。

日常の新しい物からインスピレーションを受け、ファッションアイテム以外にも他製品へとデザインを展開している。

人気ブランドとして有名なマハグリッドのセカンドブランド的立ち位置で牽引するブランドになっている。

 

cavish(カビシ)アイテムの価格帯

そんなcavish(カビシ)のアイテムの価格帯はいくらなのか。

おおよその値段設定は、

  • トップス5,000円~10,000円
  • ボトムス10,000円

と、少々高めな値段設定になっている。

 

cavish(カビシ)のアイテムの特徴

cavishのアイテムの特徴はまずロゴデザインだ。

cavish(カビシ)のCが月のようなデザインになっており、ゴージャスでミステリアスな雰囲気になる。

ファッションの系統としては、ややメンズライク寄りのデザインが多く男性モデルが多く起用されているイメージだ。そのため購入者は男性の方が多い印象を受ける。

男性のみならず、ストリート系やメンズライク寄りのファッションが好きな女性にもおすすめしたいブランドだ。

黒や、紺、ブラウンなどこっくりとした色合いがベースの服が多いので、パステルカラーや彩度が高めの服よりも深みのある色合いの方が好きな人にもおすすめしたい。

ロゴのデザインがシンプルで色合いも落ち着いているため、他の服とぶつかりあうという事がないので着回しが抜群なのもポイントだ。

 

cavish(カビシ)を購入できる日本の店舗はどこ?

残念ながら、現時点ではcavish(カビシ)を取り扱っている日本の店舗はない。

なので、cavish(カビシ)を購入する際は通販サイトで購入しよう。

 

cavish(カビシ)を購入できる通販サイトはどれ?

では、cavish(カビシ)を購入できる通販サイトはどのサイトがあるのだろうか。

調べたところいくつか出てきたので、おすすめ順にいくつかピックアップして紹介していこう。

 

60%:cavish(カビシ)公式通販サイト


まずはこちらの通販サイト。

60%では、アジア10カ国から250以上のブランドを取り扱っており、15,000以上のアイテムが揃っている。

海外のブランドが現地価格で購入でき、関税などの追加料金がかからないのが嬉しいポイントだ。

また、日本初上陸のアイテムや、取り扱いの少ないブランドが7割を占めており、レアなアイテムなどがゲットできる。

日本語でサポートしてくれるので安心してお買い物ができる。

日本初上陸のアイテムや、60%でしか買えないアイテムも多数揃えており、海外ブランドが現地価格で購入することが出来るので気になった人は是非チェックしてみてほしい。

60%でcavishを購入する!

 

BUYMA(バイマ)

続いてはこちらの通販サイト。

海外ブランドを14,000以上取り揃えており、海外でしか販売していないアイテムや、日本未入荷のアイテム、そぢて日本では完売してしまって手に入らないアイテムなどが購入できる。

完売してしまった商品も、近くの店舗に在庫検索をしてくれるので直接店舗に買いに行くことが出来る。

また、服のサイズが分からない場合でも気軽に相談できるので買い物に失敗するリスクなく、ショッピングを楽しむことが出来る。

 

cavish(カビシ)からおすすめのアイテム紹介

 

購入できる通販サイトが分かったところで次はcavish(カビシ)のおすすめアイテムの紹介をしていく。

cavish(カビシ)の服を購入する際の参考にしてほしい。

 

あの人気アイドルNCTロンジュンの着用アイテムとして話題

cavishパーカー

NCTのロンジュンが着用したことで話題になったこのパーカー。

胸にワンポイントのシンプルなデザインが特徴。

色合いが絶妙で、どのシーンでも使いやすいcavish(カビシ)一押しアイテムだ。

【商品紹介】

ブランド:cavish(カビシ)

商品名:セラーロゴフーディー

価格:10,626円

商品ページへ

 

これからの季節に最適

cavishTシャツ

これから暑くなる季節におすすめしたいのがこのTシャツ。

これ1枚で着るのも良し、下にストライプなどのインナーを着用することでアクティブな印象にもすることが出来る。

【商品紹介】

ブランド:cavish(カビシ)

商品名:ロゴTシャツ

価格:5,236円

商品ページへ

 

ライトブルーで着回し抜群

cavishデニム
夏などの暑い季節にぴったりな色合いのこちらのデニム。

ポケットにはcavish(カビシ)のキャラクターが顔をのぞかせていてとてもキュートだ。

こちらは人気商品で残り3点ほどなので、購入を検討している人は早めに購入することをおすすめする。

【商品紹介】

ブランド:cavish(カビシ)

商品名:デニムパンツ

価格:13,706円

商品ページへ

 

ロゴに絡まる花がアクセント

cavishスウェット

個人的にcavish(カビシ)のアイテムで1おすすめしたいこのスウェット。

なんと言ってもcavish(カビシ)のロゴに生えている花がとても上品で素敵なデザインになっている。

色もアイボリーで柔らかい印象なので可愛く着こなしたいという方におすすめの1着だ。

【商品紹介】

ブランド:cavish(カビシ)

商品名:フラワーガーデンスウェット

価格:9,086円

商品ページへ

 

ゆるいデザインのロゴがキュート

cavishパーカー2

最後におすすめしたいのはこのパーカー。

cavish(カビシ)のクールなロゴデザインとは違い、キュートなデザインが特徴のアイテム。

色合いも黒と白のシンプルな色合いなので普段使いにもおすすめの1着だ。

【商品紹介】

ブランド:cavish(カビシ)

商品名:コンビアウトラインロゴフーディー

価格:10,626円

商品ページへ

 

最後に

cavish(カビシ)は2020年に立ち上げられた比較的新しいブランドなので、これからどんどん新しいアイテムが出てくるだろう。

シンプルだがどのシーンでも使えるので今後も人気が出てくるだろう。

ストリートファッションが好きな人は是非チェックしてみてほしい。