韓国 ファッション シャツ
https://www.instagram.com/p/B_RdkyGDAA3/

ファッションを楽しむ要素として欠かせないトップス。選ぶトップスによって印象がガラリと変わるのでトップス選びは非常に重要だと言えるだろう。
今回は、トップスの中でもこれからの季節に活躍するであろう『シャツ』にフォーカスをあてて紹介していく。モード系からガーリー系など様々な系統に分けて紹介していくので、日によってファッションの系統を変えてみたいという人は参考にしてほしい。

60%では、韓国を始めとしたアジア10カ国以上のブランドを200以上取り扱っている。
日本ではまだ手に入らないブランドのシャツが他にもたくさんある。公式ページで”シャツ”と検索してみると、膨大な数のシャツがヒットする。ぜひお気に入りのアイテムを探してみてはいかがだろうか。

他のブランドのシャツもチェックする!

 

韓国ファッションブランド:NONCODE(ノンコード)

最初にモード系のシャツから何点かアイテムを紹介していく。まずは、黒や白などのモノトーンで統一されているアイテムが特徴的なブランドNONCODE(ノンコード)のシャツについて紹介する。

NONCODE(ノンコード)は韓国・ソウル発のモードカジュアルブランドとして誕生し、メンズライクなスタイルを着こなしたい韓国女性から人気を集めている。クールな印象もあるが、その中にも女性らしさが存在しているのでメンズ寄りすぎるファッションが苦手な人でも挑戦しやすい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

논코드(@_noncode_)がシェアした投稿

モノトーンで有名なNONCODE(ノンコード)というブランドをもっと詳しく知りたい人はNONCODE(ノンコード)解説記事をチェックしてみてほしい。

 

全身を黒で統一!

NONCODE シャツ

太めのベルトでウエストマークするとスタイルアップになる。黒で統一することで服に一体感を出すことが出来る。重ね着をしても着ぶくれしにくい素材なので、ベストを上に重ね着してみるのもイメージチェンジできるので良い。黒一色なので、基本的にどの色のアイテムでも黒が邪魔をすることはないので様々なカラーバリエーションを楽しめる。

【商品紹介】

ブランド:NONCODE(ノンコード)

商品名:シード2WAYジッパードレス

価格:5,049円

商品ページへ

 

適度な肌見せと黒で引き締め効果

NONCODE Tシャツ

続いてはこちらのアイテム。肌を適度に露出しつつ、黒で統一することでの二の腕や上半身が引き締まっているかのように見せることが出来る。肩や腕を露出したくない人にとてもおすすめしたいアイテムだ。色展開は三色あるので自分好みの色を選ぶことが出来る。

【商品紹介】

ブランド:NONCODE(ノンコード)

商品名:スペイドクロップドTシャツ

価格:4,538円

商品ページへ

 

NONCODE(ノンコード)はモード系好きにはたまらないモノクロアイテムがたくさんある。モード系が好きな人は1度はチェックしてほしいブランドだ。

NONCODEのアイテムはこちらから

 

韓国ファッションブランド:ASCLO(エジュクロ)

ASCLO(エジュクロ)は韓国・ソウル発祥のモード・カジュアルウェアブランド。BTSやSEVENTEEN(セブンティーン)などの男性アイドルの愛用ブランドとして話題になり、シンプルなアイテムをベースに「韓国ファッションスタイル」の元祖スタイルとして侵透させた知る人ぞ知る有名ブランド。

 

この投稿をInstagramで見る

 

애즈클로(@asclo.official)がシェアした投稿

韓国の王道モード系ブランドASCLO(エジュクロ)の魅力をもっと詳しく知りたい人はASCLO(エジュクロ)徹底解説記事をチェックしてみてほしい。

 

チェック柄がポイント

ASCLO シャツ

チェック柄がアクセントの1枚。柄の主張がそこまで激しくなく、男女ともに使いやすい色使いになっている。フリーサイズなので誰でも着やすいサイズになっているのでパンツにインしたり、シャツが長めの人はワンピース風に着こなしたりできる。

【商品紹介】

ブランド:エジュクロ

商品名:ネバーチェックライトシャツ

価格:6,864円

商品ページへ

 

ツートンカラーでこなれ感を

ASCLO ツートン

ストライプとブラックが決め手の1着。ストライプ柄がシャープでクールな印象を与えてくれる。一色コーデに飽きた人におすすめしたい。

【商品紹介】

ブランド:ASCLO(エジュクロ)

商品名:モネアスラシャツ

価格:6,248円

商品ページへ

 

シンプルながらもクールな印象を与えてくれるモード系ブランドASCLO(エジュクロ)。気になった人はぜひ公式通販サイト60%からチェックしてみてほしい。

ASCLOのアイテムはこちらから

 

韓国ファッションブランド:HIFIFINK(ハイファイファンク)

韓国のモード系ファッションと言えばHIFIFINK(ハイファイファンク)だ。HIFINK(ハイファイファンク)はミニマルなアイテムを中心に展開する韓国発のモードストリートブランドだ。ヤングカジュアルで大人っぽいアイテムが特徴で、みれにある世代から人気を博している人気ブランドだ。


モード系ブランドとして有名なHIKINKの魅力をもっと知りたい人はこちらをチェックしてみてほしい。【待望日本上陸】韓国モードブランドの新常識!「HIFIFNK」で韓国男子を目指す!

 

 

ライトベージュのシャツで淡く儚い印象に

HIFFINK シャツ1

主張が激しすぎない淡いベージュはどの色でも相性が良く、様々なパターンでファッションが楽しめる。白いパンツと合わせると爽やかな印象になり、黒のパンツと合わせるとモード系になるので色んな系統を楽しみたいという人におすすめしたい1着。

【商品紹介】

ブランド:HIFINK(ハイファイファンク)

商品名:ベーシックシャツ

価格:7,153円

商品ページへ

 

がっつりモード系を楽しみたい時に

HIFINK シャツ2

がっつりモードファッションがしたいという人におすすめしたいのがこのアイテム。グレーがかったブラックがシックでクールな印象を与えてくれる。ブラックすぎないので重たい印象になることなくファッションを楽しめる。

【商品紹介】

ブランド:HIFINK(ハイファイファンク)

商品名:テンセルシャツ

価格:6,838円

商品ページへ

 

HIFIFNK(ハイファイファンク)には紹介したアイテム以外にも様々なシャツを取り揃えているので自分好みのシャツを見つけたいという人は是非公式通販サイトをチェックしてみてほしい。

HIFINKのアイテムはこちらから

 

韓国ファッションブランド:Curetty(キュレッティー)

BLACKPINK(ブラックピンク)が着用したことで話題になったブランドCuretty(キュレッティー)。Curetty(キュレッティー)は多様性を追求した韓国発のヤングストリートブランド。人気女性アイドルグループのBLACKPINK(ブラックピンク)が愛用ブランドとして若い世代の女性達から絶大な人気を誇っている。

Curetty(キュレッティー)にはまだまだ語りつくせない魅力がある。そんなCuretty(キュレッティー)の魅力に迫りたい方はCuretty(キュレッティー)徹底解説記事をチェックしてみてほしい。

 

ミニ丈でアイドル風に

Curetty Tシャツ

韓国アイドルでデザインされがちなミニ丈のトップス。このようなデザインを着ているアイドルが多いということもありミニ丈で着ると、ガーリーな印象になる。胸元の交差されたデザインがおすすめポイントだ。

【商品紹介】

ブランド:Curetty(キュレッティー)

商品名:ラップロングスリーブTシャツ

価格:3,168円

商品ページへ

 

首元のファスナーで印象チェンジ

Curetty Tシャツ2

首元のファスナーがトレードマークになっている。ファスナーで好きな位置に開くことが出来るので、印象を変えたい時におすすめだ。全部しまっている時は上半身が詰まって見えがちなので髪型をアップスタイルに変えてみたり、反対にファスナーが開いている時は髪を下ろしたりするなど、簡単に印象チェンジができる。

【商品紹介】

ブランド:Curetty(キュレッティー)

商品名:ニッテッドポロトップTシャツ

価格:5,310円

商品ページへ

 

この他に可愛いアイテムが揃っているので気になった人は公式通販サイトにアクセスしてみてほしい。

Curettyのアイテムはこちらから

 

韓国ファッションブランド:EYEYE(アイアイ)

EYEYE(アイアイ)は韓国で誕生したKYE(カイ)のセカンドライン。韓国レディースブランドとして知られており、EYEYE(アイアイ)のロゴハートマークがSNSで話題になった。また、TWICE(トゥワイス)が着用したことで現在10代後半~20代前半の女性達から絶大な支持を得ている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

eyeye(@eyeye.official)がシェアした投稿

EYEYE(アイアイ)の他のおすすめアイテムなどにも興味がある方は、EYEYE(アイアイ)解説記事をチェックしてみてほしい。きっとお気に入りのアイテムに出会うことができるはずだ。

 

大胆なフラワーデザインが可愛い

EYEYE

白を基調としたフラワーのデザインが可愛いスウェット。紫と白のバランスが程よく取れていて、可憐な印象になる。下にワイシャツを着たり、オーバーサイズのTシャツを着ることもできる着回し抜群のアイテムだ。

【商品紹介】

ブランド:EYEYE(アイアイ)

商品名:フラワースウェット

価格:8,360円

商品ページへ

 

ピンクとブラックのストライプでまわりと差をつけたい時に

EYEYEシャツ

ピンクとブラックの珍しい色の組み合わせで周りと差をつけられる1着。袖口のリボンがとてもキュートだ。プリーツスカートと合わせるコーデがおすすめ。

【商品紹介】

ブランド:EYEYE(アイアイ)

商品名:ラグビーTシャツ

価格:14,740円

商品ページへ

EYEYE(アイアイ)はポップで可愛いアイテムがたくさんある。

気になった人は是非通販サイトをチェックしてみてほしい。
EYEYEのアイテムはこちらから

 

韓国ファッションブランド:Waikei(ワイケイ)

最後は男性アイドルグループSEVENTEEN(セブンティーン)が着用したことで話題になったWaikei(ワイケイ)。Waikei(ワイケイ)は、BTSやWANNAONE(ワナワン)なども愛用しているユニセックスブランドで、韓国を拠点に男女ともに人気のブランドだ。
特にオリジナルTシャツが人気アイテムの1つになっている。

Waikei(ワイケイ)について詳しく知りたい人はこちらをチェックしてみてほしい。
愛らしいスタイルが男女問わずに人気の韓国ブランドWai Kei(ワイケイ)の服の魅力とは

 

 

絶妙カラーとイルカのデザインがキュート

Waikei

最初におすすめしたいのはこちらのTシャツ。淡いカラーの配色とマーブル柄が儚い印象を与える。胸元の小さなイルカの刺繍に癒される。

【商品紹介】

ブランド:Waikei(ワイケイ)

商品名:ドルピンシャツ

価格:9,779円

商品ページへ

 

Waikei(ワイケイ)のロゴがお洒落なシャツ

Waikei Tシャツ

Waikei(ワイケイ)のロゴがデザインされているアイテム。ロゴの下にイルカが描かれているのもお洒落ポイントだ。カジュアルで普段使いしやすい1着なので持っておいて損はないだろう。

【商品紹介】

ブランド:Waikei(ワイケイ)

商品名:ロゴTシャツ

価格:5,379円

商品ページへ

 

シンプルながらも洗練されたデザインが多いWaikei(ワイケイ)。気になった人は是非チェックしてみてほしい。

Waikeiのアイテムはこちらから

 

最後に

今回はたくさんのブランドの中からおすすめのシャツをいくつか紹介したが、紹介したアイテム以外にも魅力的なアイテムがたくさんあるので気になったブランドがあったらチェックしてみてほしい。