Articles

クラウディパーカーが爆発的人気?NIEEH(ニヒ)の愛されパーカー特集!

アイテム韓国ファッションを気軽に楽しみたい方必見のNIEEH(ニヒ)の愛されパーカー特集。今回は韓国で定番・人気を誇るブランドのNIEEH(ニヒ)のアイテムの中から、今人気沸騰中のパーカーをピックアップ。ぜひお気に入りの1枚を見つけて欲しい。  

韓国ファッションブランド:NIEEH(ニヒ)

近年韓国で立ち上がったカジュアル・ユニセックスストリートウェアブランドで、韓国の有名アーティストらも愛用している。韓国を中心に売り切れが続出しているアイテムや、アメリカやヨーロッパでも購入依頼が絶えず即完売が続くアイテムなどが多数あるので目が離せない。

 
この投稿をInstagramで見る
 

@nieeh_officialがシェアした投稿

価格帯

帽子やヘアアクセサリーなどの小物類は約4,000円、人気のバッグやパーカーなどの衣類は約10,000円~15,000円ほど。価格帯は幅広いが、ほとんどの商品が一万円代で手に入れられる。

アイテムの特徴

スウェットやパーカーなどカジュアルなウェアが多く、ユニセックスで着用できる点も人気の理由の一つである。トレンド感と可愛らしさを組み合わせたようなデザインは、一つ身に着けるだけでストリートミックスコーデが完成。中でもBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニが愛用していることで話題となったチェーンバッグと雲柄のクラウディパーカーは、シンプルながらもコーデのアクセントにもなる点から各国から人気を集めている。

購買層

多くの韓国アーティストが着用しているにも関わらずほとんどのアイテムを一万円代で手に入れられるという価格帯や、多くの若者に支持を得ているBLACKPINK(ブラックピンク)愛用のブランドである点から、10代~20代の若者を中心に人気を集めているようだ。またユニセックスなデザインのものが多いため、女性だけでなく男性からも支持されている。  

パーカー紹介

NIEEH(ニヒ)のパーカーといえばやっぱりこれ!クラウディーパーカー

クラウディーデーパーカー

NIEEH(ニヒ)のパーカーで、一番人気かつ定番といえばこのクラウディーデーパーカー。あまりパーカーでは見ないデザインである一方で、着こなし方も無限大。誰が手に入れてもヘビロテ間違いなしのアイテムだ。ゆえに、販売を開始すればすぐに入荷待ちになってしまうほどすぐ売り切れるアイテムとなっている。現在も大人気ゆえに予約販売受付中なので、ぜひこの機会に予約をしてみて。

クラウディーデーパーカー / Cloudy Day

大きなロゴが可愛いクリスタルパーカー

クリスタルパーカー

こちらも根強い人気の商品。シンプルな色味で着回しがしやすく、胸に刻まれたブランドロゴがおしゃれ感をアップ。ぜひ持っておきたアイテム。色はたくさんあるのでお気に入りの色を選ぼう。

クリスタルパーカー/CrystalHoodie  

目立ちすぎないカラーのクリスタルパーカー

クリスタルパーカー

上で紹介したクリスタルパーカーの色違いアイテム。優しいクリーム色であるがゆえに、落ち着いた雰囲気を演出してくれる。暗めのボトムスと合わせると、クリスタルパーカーの色の明るさがより際立つだろう。

クリスタルパーカー/CrystalHoodie  

注目を集めたいならこの色のクリスタルパーカー!

クリスタルパーカー

少しいつもと違う気分でパーカーを着たいときには、このクリスタルパーカーが役に立つだろう。黒やクリーム色と違い色味が強いため、胸元に浮かび上がる"NIEEH"のグレー色ロゴが強調される。

クリスタルパーカー / Crystal Hoodie

メッセージ性のあるパーカー

フードリューパーカー

かっこよくも可愛くも着れる黒色パーカーは人気。胸元に書かれたメッセージ性のあるデザインがよりファッションを楽しませてくれる。

フードリューパーカー/WHODREWONMYBACK?HOODIE  

嵐を想起させる?パーカー

ストーミーデー

大人気のクラウディーは曇りをイメージしているが、こちらはストーミーということで嵐をイメージして作られているパーカー。灰色の落ち着いた色味なので、季節を問わず着やすいのがポイント。

ストーミーデー/STORMYDAY  

最後に

今注目されている韓国ブランドNIEEH(ニヒ)から、特に韓国女子にオススメしたいパーカーを紹介した。NIEEH(ニヒ)はBLACKPINK(ブラックピンク)をはじめ、韓国のアイドルに愛され続けるガーリブランド。その人気のワケがパーカーのラインナップからも少しわかっていただければ幸いだ。 今回紹介したアイテムから、ぜひお気に入りの1点をゲットして欲しい。

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.