韓国始め、台湾、タイ、ベトナム、アジア各国のトレンドの先端を行くit girl/boy をピックアップ。トレンドと個性が交わるそれぞれのスタイルで、アジアを感じて。

今回は、韓国を拠点に動画クリエイター・インフルエンサーとして活動するKyurinをピックアップ。現地の20代から熱烈な支持を得る彼女のセンスを覗き見しよう。

>>>ミニマルなトーンで統一された私服は、メンズライクもお手の物。アイテムのサイズ感やナチュラルな色味、スッピン美人のような気取らないオシャレを楽しみたいなら彼女を参考に。

>>>勿論ガーリーなスタイリもKyurinちゃんの得意技。90’なスクールガールなシルエットは、誰しもが憧れるクラスのマドンナの様。普段手を取りにくいガーリーなアイテムも、Tシャツやスニーカーを合わせて自分らしく統一したい。

>>>ヨーロッパの夏休みを連想させる、ビンテージな小物・インテリアも乙女心をくすぐる。音楽好きな彼女のインスピレーションは、当時のロックスターから来ているはず。ビンテージのレコードやトレンドのコスメまで、日常に馴染むトーン選びが彼女のセンスそのもの。

YouTubeでは、センス光るKyurinちゃんの日常が垣間見える。VLOGで、彼女のブギーなライフを楽しんで。

“韓国らしい”その中に揺蕩うスローなひと時。ヨーロッパの避暑地で過ごすバカンスの様な、ジブリ映画で憧れたあの子みたいな、ものがたりで描いた儚さも彼女の魅力だろう。そのセンスが、彼女が見聞きする音楽、本、アートに由来するはず。KyurinちゃんのSNSをチェックして、そのヒントを見つけてみてはいかが?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyurin Kim(@kyurln)がシェアした投稿