Articles

【カラーシャツ特集】韓国の人気ブランドWaiKei(ワイケイ)の可愛いシャツを特集!

今回は定番ファッションアイテム・カラーシャツを特集。

K-POPアーティストSEVENTEEN(セブンティーン)も愛用する韓国人気ファッションブランドWaiKei(ワイケイ)からたっぷり9点ピックアップした。男女とも必見の記事だ。

 

アイドル達から愛される韓国ファッションブランドWaiKei(ワイケイ)とは?

 
この投稿をInstagramで見る
 

WaiKei 와이케이(@waikeiofficial)がシェアした投稿

BTSやWANNAONE(ワナワン)、SEVENTEEN(セブンティーン)などが愛用するユニセックスカジュアルブランド。韓国を拠点にキュートなスタイルで男女ともに人気を博している。WaiKei というブランド名のオリジナルTシャツを中心に韓国から他アジア圏内に広がりを見せる有名ブランドとなっている。

SEVENTEEN(セブンティーン)のスングァンもWaiKei(ワイケイ)のシャツを着ており、アイドル達からも愛されている人気ブランドであることも見て取れる。
 

WaiKei(ワイケイ)のおすすめシャツアイテムを紹介!

では、WaiKei(ワイケイ)のおすすめアイテムを紹介していこう。色とりどりのシャツのデザインを楽しんでみてほしい。

遊び心がスリーブに。SEVENTEEN(セブンティーン)スングァンも着ていたシャツ

初夏はこれくらいラフがいい

ドルフィンシャツ

淡いトーンのカラーを用いたタイダイ柄が目を引くシャツ。ゆったりとしたハーフスリーブ・大きく開いた襟元が、清涼感たっぷりだ。デニムやスカートのコーデにカジュアルダウンアイテムとして用いても、ハーフパンツに合わせてとことんラフに着こなしてもキマる。

ドルフィンシャツ / Tie-dye dolphin short sleeve shirts

やさしい爽やかさ

 ドルフィンストライプシャツ

爽やかなストライプ柄にはベージュを入れてあげると。すっきりと着こなしつつ、全体的にやわらかい印象に仕上がる。アイテムの持つやさしいムードをよりいっそう引き立てるために、ボトムスは淡いトーンで受け止めてあげるのがおすすめ。

ドルフィンストライプシャツ / Dolphin embroidery stripe short sleeve shirts

おしゃれさも個性も欲張りに

カラーブロックナイロンシャツ

カラーでブロッキングした、シンプルながらインパクトのあるデザイン。胸元にさりげなく入れられたブランドロゴが、アイテム全体の印象を引き締めてくれている。ふんわりとしたムードをまとえるベージュカラーの他に、ネイビーを多く使ったパキッとしたカラーリングのものも用意されている。ネイビーの方はホワイトのステッチが映えてこれまたおしゃれなので、ぜひアイテムページでチェックして欲しい。

カラーブロックナイロンシャツ/Colorblocknylonshortsleeveshirts  

カラーリングとデザインで、こんなに上品

ステッチナイロンシャツ

落ち着いたカラーをベースにした、大人めのシャツ。同系色のカラーを使ったステッチとブランドロゴの刺繍が上品な1点だ。スリーブもブランド内の他のシャツよりすこし短めで、すっきりとしたデザインになっている。カラーはミントとブラックの2色展開。ミントが初夏らしくておすすめだが、ブラックもホワイトのステッチがかわいいので、アイテムページを要チェックだ!

ステッチナイロンシャツ/Stitchnylonshortsleeveshirts  

個性派におすすめしたい、魅力たっぷりのシャツ

ウェブミックスシャツ

個性派のあなたにおすすめしたいのは、夏を盛りあげるペイズリー柄のシャツ!カラーはピンクとスカイブルーの2色展開で、どちらもホワイトと合わせることで奇抜すぎないおしゃれさが完成している。胸下でウェーブを描き、カラーをふんわりブロッキングしているのもポイントだ。さらに左右でスリーブにあしらわれたペイズリー柄のサイズが違うので、角度によって違う表情を楽しめる。

ウェブミックスシャツ/Wavemixpaisleyshirts  

激推ししたい、シンプルおしゃれなシャツ

カラーネームタグシャツ

今回激推ししたい、さりげないデザインなのにかわいすぎるシャツがこちら。ブランドロゴがネームタグになっており、シャツでは胸元にありがちなポケットがお腹周りにつけられている。たったそれだけの工夫なのに、カラーリングもあいまって爽やかキュートな1点に仕上がっている。 カラーはホワイトとピンクの2色展開。ホワイトは言うまでもなくおすすめだし、ピンクも男性も違和感なく着られる甘くないピンクなのでぜひアイテムページをチェックしてみて欲しい。

カラーネームタグシャツ/Colornametagshirts   

万能アイテムは、カラーと素材で差をつける

ラインシャツ

清涼感あるカラー、素材感に、WaiKei(ワイケイ)のブランドモチーフであるドルフィンのロゴがよくマッチしているシャツ。シャツは着方次第でどんな季節にも使える万能アイテムだからこそ、素材や色味で季節感を出したい。着丈も袖丈もゆったりめに作られているので、キャミソールの上からさらっと羽織ったり、これ1枚で着てハーフパンツをゆるっと合わせても良さそうだ。

ラインシャツ/LinenShirts  

最後に

WaiKei(ワイケイ)から、この夏着たいカラーシャツを特集した。いかがだっただろうか。シンプルなものからユニークなものまであるので、自分のコーデの雰囲気やシーンに合わせてぜひ1枚ゲットしてもらいたい。

またWaiKei(ワイケイ)ではシャツの他にも、ユニセックスに使えるアイテムを多数揃えている。ブランドページをチェックして、お気に入りのアイテムを見つけて。

WaiKei | ワイケイ

の人気商品

Liquid error (sections/recently-viewed-products line 30): Array 'search.results' is not paginateable.