JEMIEE & BELL
https://www.instagram.com/p/BTBV_r0F4EW/

韓国ソウル発のジュエリーブランドJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)。同ブランドの魅力やおすすめアイテムなど本記事で徹底解説していく!

本記事では以下の3点を中心にJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の魅力を徹底解説していく

・JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の魅力ってどういうところ?

・JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の商品を購入する方法はなに?

・韓国アイドルも愛用しているおすすめのピアスはどれ?

本記事を読めば、上記3点を含めたJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の詳細情報を知ることができる。ぜひ最後までチェックしてみてほしい。

JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)とは?

多くの韓国アイドルが愛用しているジュエリーブランドJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)。ソウル発のヴィンテージアクセサリーブランドだ。現在その知名度は、日本でも徐々に上がってきている。以下ではそんなJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の魅力や価格帯、購買層などを詳しくご紹介していく。

大ぶりなデザインで豪奢に魅せる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAMIE & BELL(@jamieandbell)がシェアした投稿


JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)のアクセサリーたちは大ぶりのモチーフを使用したり、ビジューやメタルで豪華に装飾を施したデザインが多いのが特徴だ。舞台に上がるアイドル達にとって、「わかりやすいデザイン」というのは重要なポイントになる。顔に目線を持っていかせて注目を集めるために、顔周りはキラキラと目立たせる必要があるのだ。
そんな時に最適なのがJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)のアクセサリーたち。スポットライトを浴びて、遠くからでも感じられる輝きを放つ、豪華なアクセサリーだ。

そしてヴィンテージ風のデザインには、乙女心を掴むキュートさがたっぷりと詰まっている。高級感を感じさせる金の装飾で、ただ可愛い印象に留まらず大人っぽさも感じさせる。これが多くの韓国女子のハートを掴む要因の一つともなっている。

価格帯

価格帯は2,000円~15,000円程度と幅広い。シンプルなデザインのものはリーズナブルな価格で、装飾の多いアクセサリーは10,000円前後のものが多い。

購買層

10代~20代の女性に人気。KPOPアイドルに憧れて購入する人もいる。簡単にKPOPアイドルのファッションを真似するなら、アクセサリーから真似してみるのもいいかもしれない。

こちらからも韓国のスターたちのJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)着用情報がチェックできるので、ぜひ見てほしい。

JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)のピアスを購入できる場所

日本では実店舗の展開がないため購入は通販サイトからがおすすめだ。以下では安心して購入できるサイトをいくつか紹介していく。

通販サイトなら「アジアンストリート」の60%がおすすめ!JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル) 公式通販サイト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

60% |シックスティーパーセント(@sixtypercent_official)がシェアした投稿

通販サイト60%では今回ご紹介しているJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の他にも、アジア各地から200を超えるブランドの商品を展開している。「アジアンストリート」をテーマとしており、新進気鋭のデザイナーたちが生み出す魅力的なアイテムが豊富に揃う。
また、公式通販サイトであるため、商品が届かないなどのトラブルもなく安心して利用できる。見ているだけでもインスピレーションが磨かれて楽しいサイトとなっているので、ぜひ一度見てみてほしい。

JAMIE&BELLをチェック!

「世界を買える」BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をテーマに多くの海外ブランドを取り扱う通販サイト。欲しいものはこちらで一通りそろえることができる。

JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)のおすすめピアス3点

今回はJAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の数あるアクセサリーの中から、おすすめのピアスを厳選して3点ご紹介していく。すべて韓国アイドルの着用したものなのでぜひ最後までチェックしてほしい!

TWICE(トゥワイス)のツウィ、BLACKPINK(ブラックピンク)のジスも着用したハートストーンの大ぶりピアス

大ぶりのハートに逆三角形のビジューが連なったゴージャスなピアス。TWICE(トゥワイス)のツウィや、BLACKPINK(ブラックピンク)のジスも愛用しているピアス。3つのストーンに金の装飾を施すことで、高級感も与えている。カラーはブルーとピンクの2色展開となっている。
視線を顔に集めたいデートや、お出かけの時などに使用したい。ガーリーなファッションによく映える一品。

トリプルハートピアス/tripleheartdropearrings

女優ハン・イェスルも着用した。ヴィンテージ風のハートピアス

ドラマ「美女の誕生」で、サラ役の女優ハン・イェスルも着用したヴィンテージ風のハートピアス。赤のハートがリップや洋服の色とマッチして統一感がある。ヴィンテージ風のオールドカラーのハートストーンを、秋物のコーデに上手く合わせているのが分かる一枚だ。

カラーはヴィンテージレッド、グリーン、パープル、ブルーの4色展開になっている。どれも高級感漂うオールドカラーのピアスなので、大人っぽさを演出したい時におすすめ。

ディープハートピアス/Deepheartearrings

レッドベルベットのウェンディやTWICE(トゥワイス)ナヨンも愛用したガーランド風ピアス

レッドベルベットのウェンディやTWICE(トゥワイス)ナヨンも愛用したガーランド風のピアス。小ぶりなオールドカラーのストーンに、ゴールドのガーランドを取り付けた豪奢なピアス。

ガーランドは、かつて名誉のしるしとして贈られる花や植物、果実をあしらったひも状の装飾品のことだった。そんな縁起の良いピアスは、つければ自分に自信が持てそう!カラーはグリーンとレッドの2色展開となっている。

ゴールドガーランドピアス/goldlozengegarlandearrings

最後に

JAMIE&BELL (ジェイミーアンドベル)の大ぶりデザインのキュートなアイテムたち、如何だっただろうか?多くの韓国アイドルを虜にする同ブランドのこれからの活躍には、大いに期待が持てそうである。今回の記事で興味を持ったという方は、ぜひ商品ページから他のアクセサリーたちもチェックしてみてほしい!

JAMIE&BELL(ジェイミーアンドベル)の関連記事はこちら!