ASTRO(アストロ)は、2016年にデビューした韓国の6人組ボーイズグループである。2019年には日本デビューも果たし、国内外での認知度とともに人気を獲得している。
そこで今回は、ASTRO(アストロ)の中でオールラウンドの実力を持つムンビンが私服や衣装で愛用するブランドをご紹介
本記事を読めば、ASTRO(アストロ)ムンビンのプロフィールからムンビンが実際に着用したブランドアイテムについて知ることができる。ASTRO(アストロ)ファン、ムンビンファンはぜひ最後までチェックしてみてほしい。

ASTRO(アストロ)とは

ASTRO (アストロ)は、2016年2月24日にデビューした6人組ボーイズグループだ。2021年5月には日本に向けたオンラインファンミーティングが開催され、多くのファンが視聴した。


2021年4月には2ndアルバム「All Yours」でカムバックしたASTROは、デビュー5周年を迎え、新しい魅力を披露しさらなる関心を集めた。

ASTRO(アストロ) ムンビンとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

문빈(@moon_ko_ng)がシェアした投稿

1998年1月26日に生まれたムン・ビンは、ASTRO(アストロ)のサブボーカルとメインダンサーを務める。ASTRO(アストロ)のパフォーマンスでは歌からダンスまで幅広く活躍している。幼少期から芸能活動を行なっており、ドラマや東方神起のMVにも出演した経歴を持つ。

ムンビンが実際に着用したアイテムを紹介!

ここまでは、ASTRO(アストロ)というグループと、ムンビンのプロフィールのついて解説をしてきた。ここからは、ASTRO(アストロ)の人気メンバー、ムンビンのファッション事情に踏み込んでいこう。ムンビンが実際に着用したアイテムやブランドが分かる。

ムンビンが羽織モノに採用したのはレオパードカーディガン

ムンビンの可愛らしいルックスによく似合うパステルカラーのカーディガンを着用していた。このパステルカラーのカーディガンはWaiKei(ワイケイ)のアイテム。気軽に羽織れるため、デイリーで活用が期待できるアイテムとなっている。

【商品説明】

ブランド:Wai Kei(ワイケイ)

アイテム:レオパード カーディガン 

価格:¥10,659(税込み)

商品ページへ

 

ムンビンが着用したWaiKei(ワイケイ)とは

BTSやWANNAONE(ワナワン)、SEVENTEEN(セブンティーン)などが愛用するユニセックスカジュアルブランドで、韓国を拠点にキュートなスタイルで男女ともに人気を博している。
WaiKei(ワイケイ)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたWaiKei徹底解説記事もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

 

WaiKei(ワイケイ)のカジュアルなアイテムを今すぐに見てみたい人はこちら。

WaiKeiのアイテムをチェックする!

 

ムンビンはシルバーピアスで注目を集める

シンプルなデザインはユニセックスで使えて様々なコーディネートに活用できるアイテム。シルバーカラーは、クールなイメージを与えながらいつものコーディネートに変化を与える。

ムンビンはシルバー素材のフープピアスも着用

シンプルなデザインながらも丁度いいサイズで洗練された雰囲気と耳元に存在感を与える。さりげなく活用できておしゃれな雰囲気を演出するピアスは取り入れやすいアイテムだ。

ムンビンが着用したENGBROX(エングブロック)とは

韓国発のジュエリーブランド ENGBROX(エングブロック)は、韓国のテレビや雑誌では見ない日はないというように著名人や韓国アーティストが着用する話題のユニセックスアクセサリーブランド。また、3000円〜5000円前後の低価格な商品をハイエンドなスタイルで着用できるとあって話題となっている。
ENGBROX(エングブロック)をもう少し深く知りたいという人は、ENGBROX(エングブロック)解説記事を読んでみてほしい。きれいを演出できるアクセサリーが揃っている。

 

ENGBLOX(エングブロック)のアイテムを見てみたい人はこちらから。

ENGBLOXのアイテムをチェックする!

 

ムンビンはダンスシーンでトラックパンツを着用

ムンビンがダンスシーンで着用したNERDY(ノルディ)のトラックパンツはスタイリッシュでヒップホップな雰囲気を演出する。屋内でも屋外でも動きやすい汎用性に優れたアイテムとなっている。

ムンビンが着用したNERDY(ノルディ)とは

人気ラッパーのZICO(ジコ)や、BLACKPINK(ブラックピンク)、WANNAONE(ワナワン)など韓国著名セレブリティが多数着用して爆発的な人気を誇る。世間知らずのフリで人々の目線に気を使わない、自分だけの色を存分に表現する「アイデンティティ」をテーマにした、自由な色使いが特徴。

NERDY(ノルディ)を購入したい人はこちら。

NERDYのアイテムをチェックする!

 

ムンビンは定番”Ames”のニットベストを着用していた

ASTRO(アストロ)のフレッシュなイメージに似合うパステルイエローのニットベストは胸元のロゴや首元と裾にラインが入っており、細やかに施されたデザインが魅力の1枚だ。

ムンビンが着用するブランドAMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)とは?

多くのKPOPアーティストに愛用されるユニセックスブランドとして知名度が高く、これまでにTXT(トゥモローバイトゥギャザー)やBTS、TWICE(トゥワイス)など数多くのアーティストが愛用している。

AMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたAMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)徹底解説記事を要チェック。以下の徹底解説記事では、他のおすすめアイテムもたくさん紹介されている。

 

AMES WORLDWIDE(アメスワールドワイド)のアイテムを今すぐ見たいならこちら。

AMES WORLDWIDEのアイテムをチェックする!

 

ムンビンは普通のジャケットは着ない。

ムンビンはジャケットとしてツイードジャケットをチョイス。存在感のあるツイードジャケットは1枚でコーディネートにポイントを与える。モードな雰囲気にマッチするアイテム。

ムンビンが着用したHEICHBLADE (エイチブレイド)とは

「ユースカルチャーの再解釈」をブランドコンセプトとして立ち上げられた韓国・ソウル発のストリートブランド。昔懐かしいレトロなアニメビジュアルやネオンカラーのラインを入れたアイテムが人気を集めている。単純な黒・白カラーではなく、個性的なカラーボディを使った展開を行うのもブランドの特徴となっている。

HEICHBLADE(エイチブレード)のアイテムをチェックした人はこちら。

HEICHBLADEのアイテムをチェックする!

最後に

今回取り上げたアイテムはASTRO(アストロ)ムンビンが実際に着ていたものばかりだ。まずは憧れの人に近づくためにファッションを真似てみるのもいいのではないだろうか。