NEIKIDNIS

日本でも大人気なのが韓国コーデ。トップスやボトムスなどのベーシックなアイテムに加え、バックパックにも注目が集まっている。

今回は、韓国の若者の間で人気が沸騰中のバックパックブランドNEIKIDNIS(ネイキドニス)についてご紹介していく。

次の3点を中心にNEIKIDNIS(ネイキドニス)の魅力を解説していく。

  • スマートで使いやすい!NEIKIDNIS(ネイキドニス)ってどんなブランド?
  • NEIKIDNIS(ネイキドニス)のアイテムは日本のどこで買える?
  • NEIKIDNIS(ネイキドニス)のおすすめアイテム、定番アイテムはどれ?

この記事を読むことで、NEIKIDNIS(ネイキドニス)について詳しく知ることができるだろう。おすすめアイテム情報も紹介しているので、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてほしい。

話題のバックパックブランド!NEIKIDNIS(ネイキドニス)とは

NEIKIDNIS(ネイキドニス)とは、韓国発のバックパックブランド。
ここからは、NEIKIDNIS(ネイキドニス)のブランドコンセプトやアイテムの特徴、価格帯を中心にブランドを詳しく解説していく。

ブランドコンセプトは「いつでも・誰でも・どこでも」使える

NEIKIDNIS(ネイキドニス)は、「いつでも・誰でも・どこでも」をブランドコンセプトとして掲げており、人々の日常に溶け込むようにしたいという想いが込められている。

アイテムの特徴

NEIKIDNIS(ネイキドニス)のアイテムは、便利さとスタイリッシュさを併せ持つアイテムが人気。スマートで丁度いいサイズ感のため、普段使いもバッチリ。また、ポケットが多数ついているので、荷物が入り切らなかったり、仕分け切れなかったりする心配はいらない。

価格帯

1,000円〜8,000円で全てのアイテムを購入することができる。一番人気のバックパックは、2,000円代で購入することができ、非常にコスパが良い。機能に優れているバックパックは、6,000円で購入できる。また、アクセサリーなども豊富で、1,000円代〜購入可能で、初めてNEIKIDNIS(ネイキドニス)を手にする時におすすめとなっている。

ユーザー層

10代の学生層から20代の社会人層を中心に幅広い年齢の方が愛用している。NEIKIDNIS(ネイキドニス)では、様々な用途に合ったアイテムが存在していることから、数多くの人が使っている。

また、ノンジェンダーなデザインとなっているため、男性・女性を問わず使用することができる。

NEIKDNIS(ネイキドニス)を扱う韓国の店舗

ここからは、NEIKIDNIS(ネイキドニス)を取り扱う店舗についてご紹介していく。韓国の店舗は確認できたが、日本でNEIKIDNIS(ネイキドニス)を購入することができる店舗は見つけることができなかった。

ALAND 明洞本店

aland 明洞本店

ALAND(エーランド)は、韓国発のファッションアイテムを取り扱うセレクトショップ。今トレンドのアイテムを中心に、韓国の最新アイテムを手に取ることができる。

こちらの店舗は、明洞の中心部に位置しており、とてもアクセスしやすい。韓国に訪れた際はぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

アクセス:ソウル特別市中区明洞2街83-5,モール5F

営業時間:11:00〜22:00/年中無休

支払方法:ウォン・クレジットカード 公式サイト:https://www.a-land.co.kr/

NEIKIDNIS(ネイキドニス)を日本から購入することができる通販サイトはどこ?

ここからは、NEIKIDNIS(ネイキドニス)を日本から購入することができる通販サイトについてご紹介していく。それぞれの通販サイトをチェックしてみて欲しい。

60%:NEIKIDNIS(ネイキドニス)公式通販サイト


60%は、韓国を中心として、アジア全域のブランドをチェックすることができる通販サイト。日本からは入手困難なアイテムや、日本未上陸のブランドなど、アジアで展開されているブランドはここで全て揃う。また、価格面でも安心。現地と同じ価格で購入することができ、余分な料金を払う必要はない。

60%でNEIKIDNISを購入する!

KONVINI(コンビニ)

KONVINI(コンビニ)は、韓国のブランドだけを取り扱った韓国の通販サイト。日本からは入手不可能なブランドや人気のため入手が困難なブランドなど、様々なアイテムが揃う。

BUYMA(バイマ)

「世界を買える」をコンセプトにしている日本最大級の通販サイト。品揃えの多さが人気の理由。韓国・中国などのアジアだけでなく、ヨーロッパやアメリカなど世界中のアイテムを購入することができる。

NEIKIDNIS(ネイキドニス)おすすめアイテムをご紹介

ここからは、NEIKIDNIS(ネイキドニス)のおすすめアイテムをご紹介する。スマートで使いやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて。

スマートで使いやすい!定番のアイテム

NEKIDNIS(ネイキドニス)のアイテムの中でも特に定番となっており、売り切れも続出するほどのバックパック。通学や通勤のために作られたバックパックのため、大きめの教材や資料もすっぽり入るほか、pcやタブレットも収納することができ非常に便利だ。カラーはブラックが最も人気で、通常ならかさばって見えてしまうが、こちらのアイテムはスマートで主張しない。

レイヤーバックパック/LAYERBACKPACK/BLACK

ちょっとした外出におすすめのバックパック

NEIKIDNIS(ネイキドニス)の中でも大きめのサイズのバックパック。中型のアイテムに比べ、全体的にサイズが大きいことに加え、サイドや再背面にもポケットが付いており、ありとあらゆる物を入れることが出来る。ちょっとした旅行や、荷物が多い場合に活躍する。

ディビジョンバックパック/DIVISIONBACKPACK/BLACK

遠出には必須!大型バックパック

遠出や登山など、荷物が多くなる場合におすすめのコンプリートバックパック。NEIKIDNIS(ネイキドニス)のアイテムの中でもトップクラスのサイズ感を誇り、どんなコンディションにおいてもスマートに活躍してくれる。もちろんかさばることは無いので手に取ってみてもいいだろう。

コンプリートバックパック/COMPLETEBACKPACK/BLACK

小物アイテムも充実!スタイリッシュなサイドポーチ

NEIKIDNIS(ネイキドニス)は、通常のバックパックに加え、ポーチなどの小物アイテムも非常に充実している。通常のバックパック同様、小物アイテムも利便性に優れていると同時に、コーデの1部として取り入れることも可能となっている。

コルドゥラショルダーポーチ/CORDURASHOULDERPOUCH/BLACK

NEIKIDNIS(ネイキドニス)で日々のリュックコーデを完成させよう

NEIKIDNIS(ネイキドニス)は、韓国のバックパックウェアブランド。1つ持っておくだけで、スマートでスタイリッシュな自分にアップグレードすることができるアイテムが揃っているブランド。気になった方は、ぜひアイテムをチェックしてみてはいかがだろうか。