今月6月に、11thミニアルバム「WAW」を発売したMAMAMOO(ママム)。
タイトル曲である「Where Are We Now」は、デビュー7年目となったMAMAMOO(ママム)の軌跡を歌っている。堂々とした誰にも流されないかっこいいスタイルはKPOPアイドルの中で唯一無二の存在であり、多くの人たちが憧れる。

そんな彼女たちの個性はファッションにも色濃く反映されている。
本記事ではMAMAMOO(ママム)が着用したアイテムやブランドアイテムも紹介しており、実際に購入することが可能だ。彼女たちのプロフィールと共にファッションもチェックしてみよう。

MAMAMOO(ママム)とは

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAMAMOO(@mamamoo_official)がシェアした投稿


MAMAMOO(ママム)は、2014年にRBWエンターテインメントからデビューした、全員韓国国籍のソラ・ムンビョル・フィイン・ファサの4人から構成されるグループだ。
KPOPアイドルといえばそれぞれにダンスやボーカルという担当があるのが特徴といえるが、MAMAMOO(ママム)はメンバー全員がダンス、ラップ、歌をこなすオールラウンドの才能を持つグループだ。高い実力を持つメンバーたちが揃っているため、個人での活動でも多くの功績を残している。

そんなMAMAMOO(ママム)は、2021年6月に11thミニアルバム「WAW」でカムバックを果たした。タイトル曲「Where Are We Now」について、メンバーたちは「私たちの過去, 現在, そして来る日々についてのストーリーを綴った。MAMAMOO(ママム)だけの話ではなく、「誰もが共感できる私たちみんなの話」と話した。

個性豊かなメンバーの魅力とファッションをチェック!

ここからは、MAMAMOO(ママム)のメンバー紹介と共に彼女たちのファッションを紹介していく。詳しく紹介するアイテムはすぐに手に入れることができるものもあるので注目だ。

MAMAMOO(ママム)を牽引する最年長リーダーソラはCHUCK(チャック)のパーカーを着用

ソラは、1991年2月21日に生まれたMAMOO(ママム)の最年長メンバーである。彼女の魅力は圧倒的な歌唱力で、KPOP界でもトップレベルの実力を持つ。透明感があり、伸びのあるすっきりとした歌声はMAMAMOO(ママム)の中でも高音パートを担当している。

そんなソラの可愛らしい見た目とはギャップのある飾らない性格によく似合う、カジュアルなCHUCK(チャック)のトレーナーはオールシーズンで多くの場面で活用できる。

CHUCK(チャック)は多くのアイドルから愛される人気ブランド。もっとブランドについて知りたいのであれば、CHUCK(チャック)徹底解説記事を要チェック。この記事さえ読めば、CHUCK(チャック)の情報は十分なほど手に入る。他のおすすめアイテムもたくさん紹介しているので、ぜひ読んでみて。

【韓国ソウル発】男女兼用。カラー展開が豊富なカジュアルファッションブランドCHUCK (チャック)の魅力に迫る。
 

ガールクラッシュな魅力が溢れるムンビョルはWaikei(ワイケイ)のトレーナーを着用

ムンビョルは、1992年12月22日に生まれた低音ボイスのラップが魅力のメンバーだ。MVでも男装姿がかっこいいと話題となり、ガールクラッシュなスタイルが人気となっている。
そんなかっこよさが魅力のムンビョルによく似合うWaikei(ワイケイ)のトレーナーには子犬とイルカがプリントされている。かっこよさの中にかわいらしさも兼ね備えるムンビョルによく似合うアイテムだ。

パピードルフィンスウェットシャツ/RealPuppyDolphinSweatshirts

 

WaiKei(ワイケイ)について、ブランドの詳細や人気アイテム、購入層などさまざまな情報をまとめたWaiKei(ワイケイ)徹底解説記事もあるので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

愛らしいスタイルが男女問わずに人気の韓国ブランドWaiKei(ワイケイ)の服の魅力とは
 

WaiKei(ワイケイ)のカジュアルなアイテムを今すぐに見てみたい人はこちら。

WaiKei (ワイケイ) : 公式通販サイト
 

圧倒的な歌唱力が魅力のフィイン が着用したのはmahagrid(マハグリッド)のトレーナー

フィイン は、1995年4月17日に生まれた安定した優しい歌唱力が魅力のメンバーだ。2NE1(トゥエニーワン)出身のパク・ボムやSUPER JUNIOR( スーパージュニア)のヒチョルなど有名アーティストとコラボ楽曲を発表し、業界内でも歌唱力が認められた存在と言える。
そんなフィイン のかっこよさがよく映えるmahagrid(マハグリッド)のトレーナーはパステルカラーでストリートになりすぎずバランスの良いアイテムだ。

Mahagrid(マハグリッド)徹底解説記事を読んでもらえば、さらなるMahagrid(マハグリッド)の魅力に迫ることができる。ぜひもっとMahagrid(マハグリッド)のことを知ってみてほしい。

K-POPアイドルから人気を集めるmahagrid(マハグリッド)のおすすめアイテムや店舗、通販サイトを紹介。
 

フィインがユニセックスブランドMADMARS (マッドマーズ)を着こなす

フィインがTHE NORTH FACE(ノースフェイス)のキャップと合わせて、ストリートに着こなしたのはMADMARS(マッドマーズ)のパーカー。ユニセックスでも着れるMADMARS (マッドマーズ)のパーカーはシンプルかつ洗練された雰囲気を演出しながらラフなスタイルを作り上げる。

MADMARS(マッドマーズ)についてもう少し知りたいという人には、MADMARS(マッドマーズ)解剖記事がおすすめ。この記事を読めば、MADMARS(マッドマーズ)に関する情報はほとんど手に入れることができる。ぜひチェックしてみてほしい。

今話題の韓国ストリートブランドMADMARS(マッドマーズ)のおすすめのアイテムや通販サイトを紹介。
 

カリスマ性溢れるファサはDaylife(デイライフ)のセットアップを着用

ファサは1995年7月23日に生まれたセクシーでクールなKPOP界でも個性的な魅了を放つメンバーだ。ファサといえば群を抜いたカリスマ性と、常に堂々として自分に自信を持っている姿が魅力的な人物。
そんなファサが着用したDaylife(デイライフ)のパステルカラーのセットアップは全体的に柔らかく女性らしい印象のアイテムだ。合わせるアイテムによってオールシーズンで活用できる。

SNSを中心に10〜20代の女性から愛され、DAYLIFE(デイライフ)のバックパックが韓国レディースファッションの主力アイテムとして数多くのファッションメディアで特集されている。他にも魅力的な商品が揃うDAYLIFE(デイライフ)を詳しく調べたいのであれば、こちらのDAYLIFE(デイライフ)詳細解説記事を読んでみてほしい。ブランド情報やおすすめアイテムなどの情報が手に入る。

通販でリュックサックを購入するなら、今すぐDAY LIFE(デイライフ)をチェックすべし!
 

最後に

今回取り上げたアイテムはMAMAMOO(ママム)が実際に着用していたブランドのアイテムだ。ファサの雰囲気にあった多彩なブランドまで、MAMAMOO(ママム)のスタイルを再現したい方はブランドからチェックしてみてはいかがだろうか。