韓国始め、台湾、タイ、ベトナム、アジア各国のトレンドの先端を行くit girl/boy をピックアップ。トレンドと個性が交わるそれぞれのスタイルで、アジアを感じて。
今回は昨今BLドラマで話題を集めるタイから、マニッシュな雰囲気が魅力の犬系男子・Bestをピックアップ。話題のドラマは勿論、アップカミングなIT BOYにも注目していきたい。

–BestにQ&A–

普段は何をしているの?:俳優と「JEDI Café & Bar」というカフェのオーナーをしています。

アジアで気になるIT:日本の釣り堀が気になります!行ってみたいです!

ヘビロテしている楽曲:KOHHの「I Think I’m Falling」

タイのリコメンド:スパイシーなソムタム(青いパパイヤを使ったサラダ)!

タイのオススメスポット:僕が運営しているJEDI Café & Barです!

>>>ナチュラルカラーで統一された私服は、Bestのマニッシュなスタイルを際立たせる。シンプルなお洒落を極めるなら、Bestに習ったカラーリングを意識しては如何?タイでは韓国風のスタイルが人気を獲得しつつあるから、2カ国の味を生かしつつ、スタイリッシュなメンズコーデを楽しんで。

>>>中性的な魅力は、マッシュなヘアスタイルと美肌のおかげ?ガールズアイドル顔負けの清潔感は、メンズも見習いたいはず。彼のInstagramには日々の美容ケアも載っているから、是非お手本に自身のケアにトライしてみて。

近日公開予定のタイドラマにも出演するBest。Instagramで彼の日常は勿論、作品もチェックしてみて。BLドラマで話題となったタイのメンズ達、アップカミングなIT BOYも探ってみよう。

Instagram:https://www.instagram.com/best.vv/?hl=ja%E3%80%8D