めげてしまったら、これまでの時間が無駄になるのはもったいない

今日は本日7/6に日本デビューするENHYPEN(エンハイフン)からソヌの名言をピックアップ。

昨日に続いてENHYPEN(エンハイフン)メンバーが登場。ソヌはその中性的な美しさと愛嬌でオーディション番組I-LANDでもファン投票一位常連のメンバーであった。

チームを和ませ、常に笑顔に努めるソヌも病でアイドルの夢を思い悩んだ過去がある。そんな彼の名言は日本デビューの節目の今こそ刻んでおきたい。

“めげてしまったら、これまでの時間が無駄になるのはもったいない”

何かにひたすら打ち込んできた人、夢に向かって挑戦を続ける人。コロナ禍でなおさら自身の進む道を思い悩む瞬間が増えたように思う。

そんな時、自分を信じれるようにソヌの言葉を思い出そう。自分を好きでいれるための応援フレーズ、追い込みすぎず、自分を信じる。勿論自愛の心を大切にして、これまでの自分を無駄にしないで。