韓国始め、台湾、タイ、ベトナム、アジア各国のトレンドの先端を行くit girl/boy をピックアップ。トレンドと個性が交わるそれぞれのスタイルで、アジアを感じて。
今回はタイ・バンコクでモデル/ミュージシャンとして活動するPluemをピックアップ。ヴィンテージで包まれた彼の魅力に日本からも注目したい。

–PluemにQ&A–

普段は何をしているの?:ミュージシャン、モデルとして活動しています。

アジアで気になるIT:アジアだけでなく世界各国で勃発する人種差別に興味を持っています。過去を見ると改善はされていますが、より近い将来、人種差別がゼロになるよう願っています。

ヘビロテしている楽曲:フランク・シナトラの「My Way」

タイのトレンド:何よりも自分のスタイルを見つける事が大切だと思っているので、トレンドは追っていないです…。

タイのオススメスポット:ショッピングだと「Jatujak」の週末のマーケットがおすすめ。 新品だけでなくクールなヴィンテージアイテムが沢山ありますよ! 観光だと「Chiangmai」かな。自然と都会の両方を楽しめる場所で、素敵なカフェが沢山並んでいます!

>>>お気に入りのヴィンテージファッションで身を包んだ彼の私服は、我々の常夏タイのイメージを覆すムードな雰囲気が魅力。シンプルなシルエットで小技を活かす。バンコクのシティーボーイはここにあり。

>>>彼のコーデには小物が欠かせない。インスピレーション源でもあるアートやバイク、スニーカーをさり気なく見せて個性を演出して。こだわりのアイテムは10年後、30年後も使えるものを選ぶのが本当のお洒落さん。

日本でも知ることの出来ない、タイのリアルな古着/都会事情はPluemをチェックして。インスタグラムで彼のモードが発信されているから、コーデやライフスタイルも参考にしてはいかが?

Instagram: https://www.instagram.com/lowstringercherry/?hl=ja