ファッションブランド、音楽、映像制作など、ポップな世界観をさまざまな分野で表現し続け、SNSの総フォロワー数は300万人を超えるYouTuberでアーティストのあさぎーにょが、プ ライベートでも親交の深い、元SHE IS SUMMERのMICO氏とともに制作した新曲「夢のつづき」を7月20日より各音楽配信ストアにて配信リリースする。同日20時よりMVもYouTubeにてプレミア公開される。

1年3ヶ月ぶりのリリースとなるあさぎーにょの本楽曲は、いつの間にか忘れかけていた“無邪気な心”を探しに行く旅がコンセプトの一曲て。MVでは初となるダンスにも挑戦しているという。是非チェックを。

あさぎーにょコメント

今回はお友達である元SHE IS SUMMERのMICOちゃんと楽曲を制 作させていただきました!作詞は、私が伝えたいメッセージやワー ドを書き出して、MICOちゃんがそれを歌詞に落とし込み、作曲に 関しては、私らしい音はなんだろうというところから一緒に探して サポートしてくれました。MICOちゃんの汲み取る力と、それを楽曲に落とし込む力は圧巻でした。彼女と私は同じ星に住んでいるかのようにとても似ているよ うで、全然違う感覚や思考を持っていて、二人でディスカッションする時間はとても楽しく新鮮でした。

どんな時も子どもの頃のように期待する気持ちを見失わないでいられるように、この楽曲を通して“無邪気な心を見つける旅”を一緒にできたら嬉しいです。憂鬱な朝が訪れたときは特に聞いてほしいです!!

【リリース情報】

あさぎーにょ「夢のつづき」

2021年7月20日(火)0時より順次配信
MV プレミア公開日時: 2021年7月20日(火)20時
あさぎーにょ「夢のつづき」MV プレミア公開URL:https://youtu.be/zcno7hoC9LI

【あさぎーにょ】

「へんてこポップ」という世界観を幅広い分野で表現し続ける次世代のYouTuber/Artist。 YouTubeやTikTokなどSNSでの合計フォロワーは300万人を超え、音楽、ファッション、映像 制作と幅広い分野で活躍中。新しい音楽の届け方や独自の世界観の表現を追求するなど、常に 新しいことに挑戦し続ける姿が若い世代から多くの支持を得ている。CHOCOLATE Inc.にてプランナーとしても活動中。

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCqD72KlQed6DB-cPEaEYdEg