Netflixのオリジナルシリーズ『イカゲーム』が世界的ブームを巻き起こしている。そんな中『イカゲーム』の人気に比例し、本シリーズに出演したチョン・ホヨンのInstagramのフォロワーが爆増。番組出演前も40万人と、人気ではあったが、現時点で1672万人成長、Instagramフォロワー数が韓国女優で1位となった。

https://www.instagram.com/hoooooyeony/

 

日々Instagramのフォロワー数を更新して行っているチョン・ホヨン。ドラマ中で見せる彼女の白身の演技は、自分もその場にいるかのように思わされ、緊張、絶望、感動を同じように感じさせてくれる。

そんなドラマ中で見せる全く笑わないセビョク(役名)とは裏腹に、普段見せる彼女の可愛らしい姿が可愛いすぎるとフォロワー達は夢中に

https://www.instagram.com/hoooooyeony/

『イカゲーム』は、ただただお金をかけたゲームということだけではなく、男女差別だったりの現代社会問題も考えさせられるもの、友情や人に対する思いやりなど人間の心理をつく内容だったりと考えさせられる事も多い。まだご覧になっていない方はぜひ見てもらいたい。世界中が大熱狂している理由がきっとわかるであろう。