何度も何度も立ち止まりながら 笑顔と涙を積み重ねていく

今日は今年日本デビュー15周年を迎える東方神起から、名曲『明日は来るから』の1フレーズをピックアップ。

バラード曲『明日は来るから』は2009年にリリースされたロングヒット曲。数々の名曲を生み出してきた東方神起の15年に想いを馳せて、改めてその名曲たちに浸ってみよう。

“何度も何度も立ち止まりながら 笑顔と涙を積み重ねていく”

-ふたりが歩いた道のり それだけが確かな事実-東方神起が歩んだ15年にシンパシーを感じるこのフレーズ。すいもあまいもそれぞれの人生の1ページだから、進んだ年月に誇りを持っておきたい。苦悩も涙も積み重ねた事実がかけがえの無い宝物になるはず。

明日、“新しいお知らせ”を控える東方神起。今日は名曲とその言葉に浸ろう。