昨年に続き、今年も大人気のNike Dunkは2021年に最も見逃せないオールラウンドサッカーシューズである。これまでもでも色とりどりのカラーが登場し、Supreme、Fragment Design、Off-Whiteなどのブランドとのコラボが相次いで発売されるなど、恐ろしい人気と実力を誇示している。
スニーカーファンの期待を一身に受けているのはもちろん、注目を集めているのはNIKE BY YOU のカスタムシューズである。海外での発売を経て、日本でもオリジナルデザインで購入できるようになった。そしてこの度nike.comは、靴の表面、靴底などの配色を自由に選択できるNike Dunk lowのカスタムシューズの再販売が決定、靴紐カラーも気に入った色にを選ぶことができ、スエード、ペブルド、レザーなど3種類の素材を使用して14,300円で理想的な靴を作ることができる。
NikeDunkLowByYouまた公式ホームページに近日発売と表示され、発売日が迫ってきている。最近発売したパンダカラーで愛されいる黒と白の二色で構成されたNike Dunk lowが即完売で今年のNike Dunk lowの人気を立証した。本作についても早い段階で完売することが予想されるので、商品ページからカスタマイズを済ませておこう。
ぜひ大人気Nike Dunk lowのカスタムを楽しんでいただきたい。