TikTokにイカゲームのセビョクが登場、「ムグンファ コッチ ピオッスムニダ」のイカゲーム定番音源で動画を撮影。

ちなみに、「ムグンファ コッチ ピオッスムニダ」は日本の「だるまさんが転んだ」にあたる、昔ながらの子供の遊びである。

@sara_hirano##イカゲーム ##squidgame ##セビョク ##새벽 ##チョンホヨン ##정호연 ##fyp♬ Squid Game – Green Light Red Light – Yovinca Prafika

お分かりになったかたもいると思うが、実はこの方、セビョクを演じたチョンホヨン ではなく、モデルの平野沙羅なのである。衣装、髪型から、メイクでセビョクのそばかすまで再現。Instagramに掲載された写真がこちら。z

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sara Hirano 平野沙羅(@sara_hirano)がシェアした投稿

平野沙羅はイカゲームが始まった時から「セビョクに似てる!」と話題になっていたが、実際にこうしてセビョクのコスプレをすると瓜二つで見分けが付かない人もいるのではないだろうか。

最近は渋谷でイカゲームのイベントが行われたりと人気絶頂にあるイカゲーム。そんなイカゲームの影響を受けさらに飛躍していくであろう、日本を代表する一重美人の平野沙羅にも注目していただきたい。