新たなグローバルガールズグループをデビューさせるプロジェクト『Girls Planet999:少女祭典』通称“ガルプラ”から誕生した、日中韓9人組ガールズグループKep1er(ケプラー)の髪型が最近話題に。

空港写真やバラエティ番組、そして韓国の配信アプリV LIVEに登場した際に髪型が異様なメンバーが?SNSに投稿された写真には「やっぱりおかしい!ウィッグだ」とコメントが寄せられた。まずは全体写真からチェックしよう。

Kep1er Twitterより

 

常に帽子をかぶっているメンバーが2人いる。上段一番左のキムダヨンと同じく上段左から3番目のキムチェヒョンである。

ダヨンは比較的違和感は無いが、チェヒョンは明らかにウィッグであるように見える。この姿に、ファンも戸惑いを通り越して、笑ってしまったのではないだろうか。間も無くデビューということで、イメージチェンジした姿を見せる為、必死で髪色を隠す姿はとても愛おしいK-POPの恒例行事。

ここで2人の髪色を予想してみようと思う。個人的にチェヒョンはハイトーンカラーの派手髪、かつ清楚感を感じられるミルクティハイトーンカラーではないかと予想。ダヨンは思いっきり真っ赤なカラーで、攻めたヘアスタイルなのではないだろうか。ダヨンに関しては完全なる願望であるが、ぜひみなさんの予測もお聞きしたい。