韓国で大人気となり、ダンサー達が新たな流行を生んだ番組『street woman fighter(ストリート ウーマン ファイター)』通称スウパ。番組放送終了後もその熱は冷める様子もなく、広告、バラエティ、雑誌とメディアに引っ張りだこのダンサー達。

出演ダンサー達による全国ツアーコンサートが決定し、11/20,21とソウルで全国ツアーのスタートを切った。11/21(日)には、TWICEの公式Instagramのストーリーに、モモとサナがコンサートに参戦した写真がポストされた。歌番組「人気歌謡」に出演後そのまま直行したと思われる。2人はペンライトを片手にコンサートを楽しむ姿が。

TWICEといえばYGXの最年少リーダーリジョンが、『Fancy』や『Feel Special』と他にも数々の人気曲の振り付けを行い、親交の深いグループである。やはりコンサート後にリジョンとのスリーショットを撮影し仲睦まじい様子を見せた。

リジョンは「あまり名が知られていなかった私に、3年前初めて仕事をくれたTWICE。そのおかげで、今の振付師リ・ジョンが存在しています」とし「言葉では表現できないほど感謝しています。私本当にもっと頑張らなきゃ。TWICE + Leejung=♥」というコメントを残した。

スウパのコンサートは12月25日まで全国ツアーを開催する予定である為、人気ダンサー達とKPOPアイドルの交流も今後楽しみにしていきたい。

また、street woman fighterは現在、毎週金曜日23:00~ よりCS放送 Mnetで日本語字幕付きで放送されている。ぜひチェックしてみて欲しい。