2021年の注目新人グループBilllie(ビリー)が、ション(Girls Planet 999:少女祭典出身のキム・スヨン)が合流した7人によるステージを初公開した。

Billlieは、韓国で27日午後に放送されたMBC『ショー 音楽中心』に出演し、1stミニアルバム『the Billage of perception:chapterone』のタイトル曲”RING X RING”を披露。

ここで話題となったのが、キム・スヨンの合流である。元々合流を噂されていたが、2ndミニアルバムからの参加を予定されていた。すると突然、Instagramのストーリーにキム・スヨンが出現。「もう一緒に練習してるんだね」とファンは微笑ましいコメントが寄せられた。

その後、公式Instagramに衣装を着たスヨンの姿が公開された。

次の活動に向けて動いているのかと思いきや、歌番組でパフォーマンスを披露する姿に「しれっとすぎるよ!笑笑」「2ndからじゃ無いの?」「次の活動から合流って、カムバ2周目ってことだったの?(カムバック活動期間は基本的に2週間である)」とファン達は困惑するものの、最後のエンディングで「보고싶어(会いたかった)」と口パクで伝える姿に、無事にデビュー出来てよかったと彼女のデビューに拍手を送った。

ションが合流し完全体となったBilllie。これから新人ヨジャアイドル(女性アイドル)戦国時代となる中、どのようなパフォーマンスでファン達を魅了してくれるのか期待が高まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*