NCTのショウタロウがSBSの音楽番組『人気歌謡』に出演した。彼のチッケム(個人フォーカス映像)が、グループ内で圧倒的1位を獲得し、1年ぶりのカムバックという事もあり注目を集めた。そんなショウタロウが自身のInstagramに新曲『Universe』のオフショットを公開。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOTARO ショウタロウ(@_shotaroo_)がシェアした投稿

「ショウタロウには教えることが無い」と囁かれ、練習生期間が3ヶ月と言う高速デビューを果たしただけあり、長い手足を軽々と操った抜群のダンスを披露。その上彼が注目を受ける理由は、そのダンスを楽しむ姿。Instagramにアップされたメンバーとのオフショットも、ユニットに所属していないショウタロウファン待望であった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOTARO ショウタロウ(@_shotaroo_)がシェアした投稿

新曲『Universe(Let’s Play Ball)』は、ヒップホップベースのR&Bダンス曲で、パフォーマンスも曲のタイトルに合わせて惑星の空転を表現した形、サビと調和した中毒性の強いポイントダンス、野球、バスケットボールなど、ボール遊びをしているようなジェスチャーなど、メンバーたちの躍動感溢れるバイブが際立つダンスで観る楽しみを与える。ショウタロウ含め、これからNCTの世界的活躍も楽しみである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*