BTSのジンが自身のInstagramにスーパーマグロの撮影時に撮ったと思われる自撮りをアップ。スーパーマグロチャレンジやめて欲しかったのでは?とファンの間で話題に。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jin of BTS (@jin)

スーパーマグロとは、ジンが12月4日の自身の30回目の誕生日を記念し、普段釣りを楽しんでいる時に思い浮かんだイメージをそのまま反映したファンのために作った楽曲で、音源だけでなく、ダンス映像も公開した。

マグロチャレンジとはファンがジンのダンスを真似てTikTokなどにアップしたムーブメント。何気なく公開したスーパーマグロは世界中から注目され、ジンは、BTSの公式ファンコミュニティプラットフォームWeverseで「もう、皆さん。僕が予定もしていなかった『スーパーマグロ』チャレンジをやめてください。もう恥ずかしいから」とコメントを掲載した。「このまま事が大きくなったら、会社でBパートを作ろうというかもしれないよ。もうやめて~~~~」とも、それなのにジンはマグロチャレンジの際の衣装を着用した自撮りを公開。どうやらマグロチャレンジブームはまだまだ終わりそうに無い。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Jin of BTS (@jin)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*